毎週土曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別、愛情運占いです!

土曜日

牡羊座♈️  

今週は、停滞していた恋愛運があなたの努力で少しずつ良い方向へ動き出したようです。恋人のいるあなたは、今はあなたの気持ちが分散しやすく、愛情をかけなければいけない相手も間違えてしまうこともありそうです。フリーのあなたは、あなたの理想の相手が今週現れそうです。積極的にアピールするようにしましょう。

牡牛座♉️

今週のあなたは、真面目に努力すればあなたの思う成功に近づけることができるのに、方法がわかっていてもあなた自身が努力することから逃げてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の心ない言葉に我慢しなければならなくなりそうです。おおらかに対応するよりもぶつかったほうがよさそうです。フリーのあなたは、今週年下の異性と縁がありそうです。あなたのそばにいてくれる年下の異性に目を向けてみると良いでしょう。

双子座♊️

今週のあなたは、誠実にがんばりたい気持ちと、自分の欲望のまま行動してみたい気持ちの間で気持ちが揺れてしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、思いがけぬ理想の異性の出現に予期していなかった三角関係になりやすい時期となりそうです。フリーのあなたは、友達に遠慮ばかりしているとあなたの恋を逃してしまいそうなので気をつけましょう。

蟹座   ♋️  

今週のあなたは、争い事を避けようとすることをやめて真っ向から対立すること、自分の気持ちをきちんと伝えることがこれからの恋愛運に大きく影響してくる時となるでしょう。恋人のいるあなたは、あなたが思っているよりも決断の時は迫ってきそうです。プライドを持って恋人と接することが後に大きな成功となって返ってくるでしょう。フリーのあなたは、あなた自身を信じること、あなた自身が自信を持つことで大きな恋愛の成功に結びつくことができそうです。

獅子座♌️

今週は、あなたが愛情を育もうとしても、あなたの好きな人や恋人へあなたの愛情が伝わるまでには時間がかかってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人があなたに冷たいと感じたらそれは何か理由があるせいかもしれません。恋人の気持ちを考えることが今必要な事のようです。フリーのあなたは、好みの異性に出会える兆しがありそうですが、そっけない態度をされてしまいそうです。今は相手にとっては少しタイミングが悪いのかもしれません。

乙女座♍️

今週のあなたは、寂しい気持ち、恋愛に対して物足りない気持ちの強い時となり、変化を求めて自分自身を奮い立たせる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対してゆずれないプライドがあなた自身を苦しめてしまいそうです。恋人の心に寄り添うことが今一番必要なことでしょう。フリーのあなたは、異性から見るあなたがとても近寄り難く見えてしまいそうです。時間をかけて愛情のある部分をアピールする必要がありそうです。

天秤座♎️

今週は、周囲の異性からあなたはとても清く美しい人としてうつりそうです。そのため高嶺の花のようなイメージも抱かれてしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人があなたを束縛してしまいそうな時となりそうです。今週は少し我慢をした方が良いかもしれません。フリーのあなたは、あなたに偉そうな態度をとってくる異性はあなたに好意があるようです。腹を立てずに観察してみると良いでしょう。

蠍座    ♏️

今週は、過去を振り返り反省をする、自分の身を省みることで大きな成功に結びつく時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたの変わらぬ愛情が恋人にとっては少し重いものに感じられてしまいそうです。さりげなく接することの方が今は良いでしょう。フリーのあなたは、恋愛をしたい気持ちがあってもなかなか好みの異性は自分で探すのが難しいようです。今週は友達を頼ると良い縁に繋がりそうです。

射手座♐️

今週のあなたは、自分らしく振る舞えばいいのか、真面目に努力するべきなのか、恋愛が難しいと感じてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、お互いに我慢をするしかない状態になってしまいそうです。今は打開策を考えるよりも、変わらず愛情を恋人に伝え続ける事で今の時期を乗り越えることができるでしょう。フリーのあなたは、周囲の人に自分がどう見られているかの方が誰かを愛する気持ちよりも勝ってしまいそうです。

山羊座♑️

今週は、あなたの気持ちが分散しやすく、また、そうしなければならない状況になってしまいそうですが誰かの役に立てることであなたの気持ちが満たされる時となるでしょう。恋人のいるあなたは、今週恋人に期待していたことが思うように叶わず、他の異性に目を向けてしまいそうです。フリーのあなたは、待っている恋よりも、自分から進んでいこうと頑張れる時となりそうです。

水瓶座♒️

今週のあなたは、好きな人や恋人に何かをしてもらえるのを待つのではなく、自分の足で幸せを探していこうと前向きな気持ちの時となるでしょう。恋人のいるあなたは、今週恋人以外に気になる異性が出てきてしまいそうです。愛されたい願望から、あまり欲張りにならない方が良いでしょう。フリーのあなたは、あなたの愛情を注ぎ込める素敵な異性に出会えそうです。ときにはあなたの感情を抑えて様子を見ることも恋をうまく活かせるポイントとなるでしょう。

魚座   ♓️

今週は、おとなしく真面目に誠実に行動していることにストレスを感じてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、真面目に考えているあなたと対照的に恋人のいい加減さが少し鼻についてしまいそうです。フリーのあなたは、気になる異性が自分の理想とは違っているとあなた自身が判断したときに気持ちがスッと覚めてしまいそうです。異性に対しては少しおおらかに受け入れてあげられるようになると恋愛の可能性が広がるでしょう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。