FORTNE/スピリチュアルカウンセラー育代の週間占い!!!3月29日~

FORTUNE

うちの前の緑道の桜も満開になり🌸

そろそろ本格的な春が

やってきました🍀

まだまだお花見宴会は🥳

見送りのようですが

暖かくなるってイイですね💓

✨週間占い✨3/29〜

全体運🍀

同じ月でも

場所が変わると雰囲気が

違って見えるように

ものの見方の角度を変えて

見たり聞いたりしてくださいね。

すると❗️

スムーズにいかなかったことが

進み始めますから。

思い切って行動すると

運気アップです👍✨

12星座別運気アップ対策❣️

牡羊座

身内を大切に!

牡牛座

時間をかけてゆっくりと!

双子座

理想を大切に守りましょう!

蟹座

執着心は捨てて!

獅子座

人間関係を大切に!

乙女座

相手を上手に理解しよう!

天秤座

思いやりが決め手になります!

蠍座

人に協力することが運気アップに!

射手座

白黒をつけずにグレーゾーンで!

山羊座

ゆとりを持って生活しよう!

水瓶座

原点に立ち戻って考え直そう!

魚座

しつこい位に追求して◎!

今週の運気アップにお役立て下さい🌸

スピリチュアルカウンセラー育代プロフィール

30年以上のキャリアを持ち、10万人以上を鑑定している。

自由が丘の占いのオフィスにて占いの部屋を主催する傍らTV 雑誌 書籍 WEB など様々なメディアで活躍している。

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。