ハワイアンタロット占い 7月9日木曜日更新

木曜日

毎月第2木曜日は、イリアヒケイコ先生のハワイアンタロット占い。

(7月9日~7月22日)

誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

【1月生まれ】

がんばった分だけ見返りがあるとき。予定外の収入も期待できそう。使い道に迷ったときは、あえていつもと違う選択をすると新しい発見が。貯蓄はゆとりがあったらでOK。

【2月生まれ】

コツコツ続けてきたことが形になるとき。お買い物のポイントがそろそろ使いどきになっているのかも。お取り寄せなどでプチ贅沢をしてみては? 投資の増額を検討するのも吉。

【3月生まれ】

先のことを考えるとき。ついつい節約・貯蓄モードに拍車がかかりそう。悪いことではありませんが行き過ぎには気をつけて。とくに、恋人や家族にまで押しつけるのは厳禁です。

【4月生まれ】

一人の時間が必要なとき。心が疲れているのかも。この時期は、自分癒しにお金を使って。バッグや服など外出時に使うものより、家具や寝具など住空間を快適にするものが吉。

【5月生まれ】

人間関係でストレスが溜まるとき。人づきあいで出費がかさんでしまうかも。行きたくないお茶会やランチ会は上手にお断りしましょう。浮いた分を自分磨きに使ったほうが吉!

【6月生まれ】

パートナーや家族との関係性が変化するとき。それに伴い、引っ越しやリフォーム、車の購入などの出費があるかも。勢いで決めないで、関係者でよく話し合うことが大切です。

【7月生まれ】

なぜか気が大きくなるとき。誰かにご馳走したり、手土産をあげたりしてお小遣いが足りなくなるかも。喜んでもらいたい気持ちは美徳ですが、無理のない範囲で行きましょう。

【8月生まれ】

貯蓄指向が高まるとき。収入増はあまり期待できないので支出の見直しが必要かも。コンビニでのついで買いを減らすなど改善の余地はありそう。地道にコツコツいきましょう。

【9月生まれ】

頭が冴えて理解力が高まるとき。マネープランを考えたり、投資や保険について勉強するのに良い時期です。お金についてじっくり考えることで、人生の目的も見えてくるかも!?

【10月生まれ】

気持ちにゆとりができるとき。お財布の紐も緩みそうですが、この時期は消費優先でOK。自分へのご褒美だったら食器など長く愛用できるものを。身近な人へのプレゼントも吉。

【11月生まれ】

ガードが甘くなるとき。セールストークに乗せられて不要な物を購入する危険性が。この時期、お買い物はお財布の中の現金で払えるまでが限度額と心得て。ローンは絶対NG。

【12月生まれ】

分かち合いが幸運を運んでくるとき。この時期は、誰かを喜ばせるためにお金を使うと吉。身近な人への贈り物も良いですが、義援金の寄付やクラウドファウンディングがおすすめ。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。