カフナマサコ先生のパワーストーン占い「今週のパワーストーン&使い方」

土曜日

「今週のパワーストーン」

 ガーネット 濃赤

今週は難しかった山場を過ぎた実感が得られるかも知れません。ハッキリしていなかった状況が少し分かりやすく全体像が見えて来たり、ガチガチに固まっていた自分の見方を変えられる柔軟性が出て来るなど、動きが出て来そうな時期です。気持ちが少しは軽くなるかも知れません。

ガーネットは喜びとエネルギーを与えてくれる石です。衝撃的な出来事が起きた後などには特に有用なパワーストーンです。

絶望的に見える状況下にあったとしても、それを打破しようとする勇気をもたらします。あらゆる、ごく普通の出来事の中にもさまざまな形で誰かの愛情が隠れている事に気付かせてくれたり、その中に癒しを見つけたり、自分自身の力を信じて前向きに勇気を出し、改めて目の前の問題に向き合ってみようと決意させてくれます。

苦しい時にこそ「お互いさま」の気持ちを思い出させ、双方が出来る部分をおぎない合い、エネルギーを与え合い相互に喜びを分かち合えるように導いてゆきます。

我慢ではなく辛抱する事がもたらす気持ちの中の励みや希望は、つらく重たい状況に明るい光を届けてくれます。明けない夜はありません。


「使い方」

浄化する為には流水を中まで水が洗い流しているイメージで上から数分間掛ける方法や、日光浴、月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、岩塩の上に載せる(布やティッシュに包む)セージによるスマッジング(煙に当てる)等様々なやり方があります。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。