YUMI先生のジプシー占いによる今週の12星座別愛情運!

日曜日

牡羊座♈️  

今週のあなたは、なかなかうまくいかないことがあっても、忙しい毎日を充実した気持ちで過ごすことができる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して気を使うことが多くなるでしょう。あなたが気を配ることで恋人にもあなたの声が伝わるようです。フリーのあなたは、あなたの恋愛を始めるのにまず、周りの人たちに気を使うことがあるようです。あなたの真面目さ、誠実さも伝わる時期となるのでがんばりましょう。

牡牛座♉️

今週は、あなたの中の未練や、執着している思いを諦める、自分の中で決着をつけることで運気が上昇してくる時となるでしょう。恋人のいるあなたは、夢や未来のことを話し合うのにとても良い時期となります。現実にするために動いていくことも必要となる時となるでしょう。フリーのあなたは、自分の理想を形にするために動き出すのによい時です。

双子座♊️

今週のあなたは、今まで頑張ってきたことが報われる、努力が実る時となりますが、肝心のあなたは満足できないようです。恋人のいるあなたは、恋人の愛情に対して自分の気持ちを偽ってしまいそうです。また、恋人と会う時間も義務的なものに感じてしまいそうです。フリーのあなたは、友達の紹介からよい縁となったり、友人だった異性が恋人に進展する可能性がありそうです。

蟹座   ♋️  

今週のあなたは、迷いの多い時となりそうですが、あなた自身が心の充実を求め、自分の時間を大切にする時でもあります。恋人のいるあなたは、恋人の気になる点を見て見ぬふりをしてきた事の心の歪みが表立ってしまいそうなことがありそうです。恋人に気を使いすぎず、また、自分の気持ちの中だけで止めず伝えてみることも考えてみましょう。フリーのあなたは、昔の良かった時代ばかりを思い出さず、未来に向けて歩き出す覚悟を持つ時です。

獅子座♌️

今週のあなたは、あなた自身が進むべき道がわからなくなってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の無理なお願いや心無い行動に傷つくこともありそうですが、あなた自身恋人を愛する気持ちに変わりがないようであれば今はじっと耐えることが必要な時となりそうです。フリーのあなたは、心ない異性の言葉に傷ついてしまいそうです。あなた自身が恋愛に対して頑張る気持ち、希望や理想を持つことが必要となるでしょう。

乙女座♍️

今週は、インスピレーションや想像力のわき立つ時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と新しいこと、初めてのことをトライしてみるととても幸せな時を過ごせそうです。フリーのあなたは、新しい出会いに期待しましょう。今週は直感力も優れているので、良い出会いがあなたを幸せに導いてくれそうです。

天秤座♎️

今週は恋愛があなたの思う通りに叶う、とても良い時期となりますが、恋愛の成功者でなければならない、幸せであることを周りに認めてほしい気持ちがあなたを苦しめてしまう時でもあります。恋人のいるあなたは、自分の感情を恋人に伝えることが少し難しく思えてしまいそうです。頭で考えるよりも自分のしたいことを恋人に素直な気持ちで伝えてみると良いでしょう。フリーのあなたは、我慢していた感情に振り回されてしまう時です。まずあなたがどうしたいのか決める事が幸せの見つかる鍵となるでしょう。

蠍座    ♏️

今週のあなたは、自分の恋愛なのに周囲の人や好きな相手に気をつかってしまう、どうすれば良いか相談してしまいそうです。目標や意思をしっかり持つことが大切な時となるでしょう。恋人のいるあなたは、今までうやむやにしてきた問題点などあなたの気持ちをきちんと伝え、話し合う必要がありそうです。フリーのあなたは、なかなか一歩踏み出せない恋愛であったとしても、動くことが大変難しい状態であったとしても、思い切って前に進んでみましょう。

射手座♐️

今週は、恋愛を現実的なものとして考え、コツコツと努力していく時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週ふたりの異性の間で気持ちが揺れ動いてしまいそうなことがありそうです。あまり欲張りになりすぎると、大切な恋人まで失ってしまうかもしれません。フリーのあなたは、複数の異性との交流がありそうです。あなたの理想の異性を追い求めすぎてしまうと後で後悔することになってしまいそうです。

山羊座♑️

今週のあなたは、身動きの取れない状況に少し息苦しさを感じてしまいそうですが、我慢することで良い知らせが舞い込む時ともなりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との関係の中でひとつ、あきらめなければならないことがありそうです。あなたが愛情を持って恋人に接すること、前向きになることで関係は修復していくでしょう。フリーのあなたは、今の現状から一歩前に進む勇気が必要です。良い未来が待っているので前向きに考えて行動しましょう。

水瓶座♒️

今週は、あなたの恋愛運が大きな成功をもたらすとても良い時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して気を使うことがあったとしても、多少の事など気にならないほどハッピーな展開になっていくでしょう。フリーのあなたは、好きな異性に対して気を使うことがあっても、あなたの愛情が好きな相手に届きやすく、幸せなお付き合いが始まる予感です。

魚座   ♓️

今週は、あなたが努力してもなかなか物事がうまくいかない時となりそうです。恋人のいるあなたは、今の恋人との状態でうまくいかないことがあったとしてもあなたの愛情や前向きな姿勢で状態を良い方向に変えることができそうです。フリーのあなたは、前向きな姿勢、楽観的なものの考え方など自分の良いところを信じ行動することで良い縁と巡り会うことができそうです。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。