• HOME
  • ブログ
  • 土曜日
  • 毎週土曜日は、カフナマサコ先生の週間パワーストーン占い&パワーストーンの使い方です。今週のパワーストーンは、 グリーントルマリンです。

毎週土曜日は、カフナマサコ先生の週間パワーストーン占い&パワーストーンの使い方です。今週のパワーストーンは、 グリーントルマリンです。

土曜日

今週の運勢

今から1週間は、置かれている状況に対しての不安や疑いの気持ちが大きく膨らみやすいので、つい、衝動的な行動を取って喧嘩に繋がったり、時間を無駄にしたりしがちです…極力用心して冷静さを心がけましょう。

グリーントルマリンは方向性のある結晶質の石です。感情面においての障害を取り除いてくれる作用があります。精神的な部分を癒し、詰まっている部分を取り除き、整えバランスを取ります。他の人に対する態度の中につい出てしまう、もう必要のない古びた思考パターンを取り除き、心にゆとりを生み出して行きます。

そのゆとりは創造力の働く余地を作り、新たなゴールを示してくれます。そこを目指すことで全体の水準が高くなり、あなたにそれ以前の状態よりも豊かな流れを呼び込んでくれるでしょう。

ネガティブな思考パターンを切り替えてポジティブなものに整え、緊張を解き放ち、自分の中の男性性、女性性のバランスを良くします。体内のエネルギーの流れを整え、グラウンディングさせ、周囲に対して防御シールドを張ってくれるとも言われます。

バランスを取り、整えてくれるトルマリンですが、その過程で要らない部分をあぶり出し、整理して解放するために、衝突しやすい状況が生み出されがちです。感情的になって喧嘩しそうになったり、考えが取り止めもなく溢れて不安になったりする事があります。ただ、起きている状態を冷静に観察して浄化が起きている事を信じて、トラブルを避け、不安は流し尽くしてしまいましょう…


使い方、浄化の方法!

浄化は月光浴、水晶クラスター(沢山の棘状の結晶)に載せる、お香やセージによるスマッジング(煙に当てる)、音叉の音による浄化等でおこないます。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。



カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。