FORTNE/霊の話①

FORTUNE

ご相談内容で原因不明の事故や病気、電化製品の欠損なども含めて

「私に何か憑いていますか?」という質問が多くあります。

憑いている!?とはそもそも悪霊みたいなものの意味合いで聞かれるのですが、

それは、生きている人の思念や、亡くなられた方の思いや怒りなど様々な答えがあります。

もちろん、遠方に住んでいて子を思う母の思念や、亡くなった方が夢に出てきて告げるというものもあれば、たまたま同じ悲しみに惹かれてくる浮遊霊や地縛霊など本当に

ケースバイケースです。

さて、ここで意外とやっかいなのは実は生き霊なのです。

なにがやっかいなのかというと、大概に身体が痛いとか、怖いとか、電気が付いたり消えたりするなどの恐怖を伴う症状になると、ほとんどの方が、相手が悪いものと決めつけてしまうからなのです。

そこで、辛い苦しいとあちこちで訴えれば、さらに悪霊と決めつけて高価なお祓い代金や除霊のグッズを買わせたりする悪徳霊感商法の餌食になる可能性が大になります。

必要なのは、何が災いしているかをキチンと見極められる霊能者に依頼することです。

ある相談者さんの話ですが、

携帯の充電が入れても入れても満タンにならず、家中の家電が壊れたという方がいました。鑑定してみましたら、なんとその方のお母様のお子様を思う想念でした。

その方、仕事が急がしすぎてご実家に3年も帰らず、その間にお引っ越しもされていて

ご家族から行方不明の届けが出されていたそうです。

私はすぐにご実家にご連絡してくださいと伝えました。その後家電や充電の問題は

なくなったそうです。

もしこの方が霊感が強くてご自身に痛みなどで、この念を感じていたらご家族の心配している思念を悪霊と思うかもしれません。

それほど、霊的な問題は繊細なことなのです。         つづく

Photo Hさま

Wrote スピリチュアルカウンセラー育代

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。