12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 9/24~30

FORTUNE

【牡羊座】

変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。外部からの助力を得て短期の目的が達成できそう。恋愛や人間関係全般については変化あり束縛あり。自省しつつ積極的に行動を。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちと移り気になっているのかも。共感をもって寄り添いましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは天秤座

【牡牛座】

変わってこの週は安定的で安全に過ごせそうです。独りになって読書や瞑想で運気アップ。恋愛や人間関係全般については失礼のないように気を付け、公平で忍耐強く振舞って吉。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちになっているかも。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは前例ない新しいことに挑戦して吉。

ラッキーフレンドは山羊座、蟹座、射手座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【双子座】

変わってこれからの一週間は運気良く安定的に過ごせるでしょう。受け身で流されない客観性を。恋愛や人間関係全般については交流が多く行動的な週となるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは前例ない新しいことに挑戦して吉。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっていそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、射手座、乙女座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【蟹座】

一転してこれからの一週間は運気低迷気味ですが断捨離や悪癖改善に励んだりで運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉。無難で安定的でしょう。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。後輩や部下に当たる人たちとの交際の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【獅子座】

これからの一週間はとても運気良く過ごせるでしょう。長期的に取り組んで来たことの成果を得られるかも。恋愛や人間関係全般については失礼のないように気を付け忍耐強く公平に。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっているかも。同僚や同期に当たる人たちとは前例のない新しいことに挑戦して吉。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【乙女座】

前週からは一転してこれからの一週間は大変運気よく過ごせるでしょう。新しく何かを始めたら思い通りに進みそう。恋愛や人間関係全般については無難で安定的でしょう。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとはオープンなおつきあいで心の調和と喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちには公平公正な応対を。

ラッキーフレンドは乙女座、魚座、獅子座

【天秤座】

続いてこの週も運気よく過ごせそうです。周囲の協力で短期プロジェクトを成功できそう。恋愛や人間関係全般については忍耐強く公平に。愛の終わりがあるかも。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れるなどしそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちになっているかも。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蠍座】

これからの一週間は安全で安定的に過ごせるでしょう。独りになって読書したり思索にふけったりして運気アップ。恋愛や人間関係全般については信頼が揺らぎそう。美しく装って吉。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まって吉。同僚や同期に当たる人たちには素直な自分を出して吉。

ラッキーフレンドは山羊座、獅子座、天秤座、乙女座

【射手座】

さらに続いてこの週も大きい変化がありそう。変化や動きを自ら切り開く努力で吉。恋愛や人間関係全般に不調気味。良否好悪が逆転したり秘密が漏れたりしそう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちから仲間内の内緒ごとが外部に漏らされたりするかも。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちになっているかも。

ラッキーフレンドは蟹座、山羊座

アンラッキーフレンドは水瓶座、乙女座

【山羊座】

前週にも増してこの週は大変運気よく過ごせるでしょう。何かを始めれば思い通りに行きそう。恋愛や人間関係全般については忍耐強く正直に応対して吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちは移り気になっているかも。共感もって寄り添って。

ラッキーフレンドは山羊座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座、乙女座

【水瓶座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。断捨離したり悪癖悪習慣を改めたりすれば運気アップです。恋愛や人間関係全般に不調で不安定のよう。情報漏洩に気を付けて。先輩や上司に当たる人たちとはオープンな活動で吉。後輩や部下に当たる人たちには公平で忍耐強い応対を。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは双子座、射手座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

一転してこの週は運気低迷気味。不要品を処分して身の回りを整えたり良くないと思っている癖や習慣などを変えていけば運気アップするでしょう。恋愛や人間関係全般に不調気味。感情的な自己主張あり切るべき悪縁あり。とはいえ先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たち、同僚や同期に当たる人たちとの関係は何をしてもうまくいきそうなくらいたいへん良好でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、山羊座

アンラッキーフレンドは牡牛座、牡羊座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。