• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE
  • FORTNE/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 10/15~21

FORTNE/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 10/15~21

FORTUNE

【牡羊座】

これからの一週間は安全で安定的に過ごせるでしょう。独り読書したり思索、瞑想をして吉。恋愛や人間関係全般については安定的だが切るべき縁もあり。先輩や上司に当たる人たちとは美しく装って吉。優柔不断に注意。後輩や部下に当たる人たちとは表立った活動をして吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは乙女座、魚座

アンラッキーフレンドは山羊座

【牡牛座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。棚ボタ的にちょっといいことあるかも。 恋愛や人間関係全般に不安定気味。顔ぶれの入れ替わりもありそう。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちからの自己主張をしてきそう。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことを始めると運気アップ。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、乙女座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【双子座】

前週に引き続きこの週もたいへん運気良く過ごせるでしょう。名誉や称賛が得られるかも。恋愛や人間関係全般に大吉。忍耐強く公平に。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的で無難。同僚や同期に当たる人たちと離れて孤独になるかも。忍耐力を育てて吉。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは山羊座

【蟹座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。思わぬ棚ボタがあるかも。恋愛や人間関係全般については良否好悪の逆転があるかも。忍耐強い応対を。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちから内部の情報が漏れたりしそう。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは天秤座、獅子座

アンラッキーフレンドは蠍座、水瓶座

【獅子座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。参加したり復帰したりで運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。安定的ながら愛の終わりがあるかも。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。後輩や部下に当たる人たちとは新しいことを始めると運気アップ。同僚や同期に当たる人たちには何か大きい変化があるかも。行動して吉。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは山羊座

【乙女座】

さらに前週とは変わってこれからの一週間は運気低迷気味で、やめたかった悪い習慣や癖を直すチャンス! 恋愛や人間関係全般については安定的で裏切らない正直さで吉。先輩や上司に当たる人たちは移り気になっているのかも。共感して寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちとは忍耐強く公平公正に応対して吉。同期や同僚にあたる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは天秤座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】

これからの一週間は安全で安定的に過ごせるでしょう。独りで考え事をしたり読書したりして運気アップ。恋愛や人間関係全般については群れようとせず独りで、カリスマ的に。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的で、拘束気味かも。後輩や部下に当たる人たちとの関係は無難でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは山羊座、蟹座

【蠍座】

これからの一週間には何かの大きな変化が起こるかもしれません。積極的に行動することで運を開きましょう。恋愛や人間関係全般については忍耐強く公平公正に。情報漏洩に注意して。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちから自己主張してくるかも。後輩や部下に当たる人たちとは素直な自分を出して吉。

ラッキーフレンドは乙女座、射手座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【射手座】

これからの一週間は安全で安定的に過ごせるでしょう。独りで読書したり考え事をしたりして運気アップ。恋愛や人間関係全般については安定的で恋愛と仕事は大吉。先輩や上司に当たる人たちとはオープンな関係性で吉。後輩や部下に当たる人たちから仲間内の情報が漏れだしたりするかも。同僚や同期に当たる人たちは移り気になっているかも。共感して寄り添って吉。

ラッキーフレンドは射手座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【山羊座】

これからの一週間は安全で安定的に過ごせるでしょう。独りで静かに本を読んだり考え事をしたりして運気アップ。恋愛や人間関係全般については安定的ながら好悪良否の逆転が起こるかも。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的で無難でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をやってもうまく行きそう。

ラッキーフレンドは山羊座、蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【水瓶座】

引き続きこの週も安定的で無難に過ごせるでしょう。周囲に流され巻き込まれるかも。恋愛や人間関係全般に吉。安定的でおおらかで幸せ。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは素直な自分を出して吉。同僚や同期に当たる人たちとは忍耐強く公平公正に応対して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、魚座

【魚座】

前週と変わってこの週の運気は小吉。ちょっとした棚ボタがあるかも。恋愛や人間関係全般に大吉。恋の戦いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めると運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちには素直な自分を出して吉。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。