FORTNE/12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 12/10~16

FORTUNE


【牡羊座】

変わってこれからの一週間は吉凶つけがたしと言えども運気順当。何かの会や集まりなどに参加したり復帰したりで運気アップ。恋愛や人間関係全般に変化があり好悪良否の逆転もありそう。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちから内部の情報が流出したりしそう。

ラッキーフレンドは乙女座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【牡牛座】

変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的ないいことがあるかも。恋愛や人間関係全般については調和と共感をもち美しく装って吉。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて運気アップ。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座、牡羊座

【双子座】

これからの一週間は運気低迷気味とはいえ安定的に過ごせるでしょう。独りで読書したり瞑想したりして運気アップ。恋愛や人間関係全般については調和と共感をもち美しく装って吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は低調ながら安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちが短気になってりしているのは何か事情がありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、天秤座

アンラッキーフレンドは山羊座

【蟹座】

これからの一週間には何か大きい変化があるかもしれません。自ら積極的に行動することで運を開きましょう。恋愛や人間関係全般に吉。周囲の人たちから成果がもたらされるでしょう。先輩や上司に当たる人たち前例のない新しいことに取り組んで運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは公平で公正に応対して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座、射手座、獅子座

【獅子座】

続いてこれからの一週間も運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的ないいことがありそう。恋愛や人間関係全般に運気順当ながら切るべき縁もあり。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちが自己主張をしてくるのは不安定な気持ちになっているからかも。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて吉。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座、射手座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【乙女座】

変わってこの週は無難で安定的に過ごせるでしょう。集団心理に注意。恋愛や人間関係全般については価値観の逆転があるかも。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は多少束縛的なところはあっても安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、山羊座

アンラッキーフレンドは蠍座

【天秤座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味ですが良くない習慣や癖をやめて運気アップ。恋愛や人間関係全般に大吉。長期的な努力が実るでしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

変わってこの週は運気低迷気味ですが、良くないと思っていた癖や習慣を改めたり断捨離して運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉ながら愛の終わりもあるかも。先輩や上司に当たる人たちとは公平公正に応対して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの交際は活発化しそう。顔ぶれが変わるかも。

ラッキーフレンドは双子座、射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座、乙女座、水瓶座

【射手座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。何かを手に入れようと努力して更に運気アップ。恋愛や人間関係全般については吉凶両面あって新しいことを始めて吉、切るべき縁もあり。先輩や上司に当たる人たちには共感して寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちから内情が漏れたりするかも。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座、天秤座、山羊座

アンラッキーフレンドは乙女座

【山羊座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。何かを手に入れる努力で更に運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉ながら価値観の転換もありそう。先輩や上司に当たる人たちとは忍耐づよく正攻法で努力して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは本能的直観や茶目っ気で応対して吉。

ラッキーフレンドは射手座、双子座、魚座、蟹座

【水瓶座】

続いてこれからの一週間も運気良く過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタ的なよいことがあるかも。恋愛や人間関係全般については吉凶両面あり、成功あり愛の終わりあり切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちとは共感ともって寄り添って吉。同期や同僚にあたる人たちから内情が流出したりするかも

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座、魚座、射手座、天秤座

【魚座】

これからの一週間には何か大きな変化が起こるかもしれません。率先して行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般については長年の信頼が失われたりしそう。正攻法で努力を。先輩や上司に当たる人たちとは表立っての交際で心の調和と喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちから内輪の内緒ごとが漏れたりするかも。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座、牡牛座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。