ジプシー占い 7月19日更新

日曜日

日曜日は、YUIMI先生のジプシー占いで占う12星座別1週間の恋愛運です。

牡羊座♈️ 

あなたの内にある負けず嫌いな一面が、逆にあなたを苦しめてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人があなたに対してそっけない態度を取ることで、あなたも意地を張ってしまいそうです。フリーのあなたは、異性に対して少し不信感を抱いてしまう出来事がありそうです。

牡牛座♉️

今週は、仕事と恋愛のバランスを取ろうと思えば思うほど、身動きが取れなくなってしまいそうです。恋人のいるあなたは、いつもより恋人を頼りにすることが2人のために今必要なことでしょう。フリーのあなたは、頼りがいのある異性との出会いが期待できそうです。協力し合うと言うことをキーワードに、心の負担も軽くするよう努めましょう。

双子座♊️

あなたにとって大切な事、恋人、片思いのお相手にはどう接するべきか慎重にリサーチしてから動くことが、今週はとても重要なポイントとなるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人と過ごす時間以外に自由な時間が欲しくなってしまいそうです。フリーのあなたは、自分の恋愛のビジョンを貫くよりも、人によって形を変える柔軟さを持つと良いでしょう。

蟹座   ♋️ 

今週のあなたは、運気の流れが良く、あなたの理想とする恋愛があなたの望むままに手中にあっても、あと1歩と言うところで踏み込めず立ち止まってしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人との未来に迷いを捨てて飛び込む勇気を持つことが大切となるでしょう。フリーのあなたも、頭で考えるより行動することが大切な時となります。

獅子座♌️

今週のあなたは、変化に備えて努力し続けることがとても大切な幸せのキーワードとなりそうです。恋人のいるあなたは、どんな状況にも柔軟に対応すること、気持ちを前向きに保つことが求められるでしょう。フリーのあなたは、いろんな可能性にチャレンジすることを楽しむようにすることで道が開けそうです。

乙女座♍️

あなたの謙虚な気持ちや、人のために行動を起こすことが、大きな成功へとつながる良い時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたの努力が良いカタチで認められ、とても幸せな時を過ごせるでしょう。フリーのあなたは、あなたのことを大切に思う異性と素敵な恋が始まりそうです。

天秤座♎️

今週のあなたは、良い変化と、悩まされる変化にどちらも受け止めて考える必要のある時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に合わせて我慢をすることも大切ですが、あなた自身がまず、自分の気持ちを理解し尊重することがとても重要となりそうです。フリーのあなたは、自分の思うようにうまくいかなくても、あきらめない気持ちが大切な時となるでしょう。

蠍座    ♏️

今のあなたの置かれている状況や立場を、幸せなものでなくてはならないと言う気持ちから自分自身を悩ませてしまいそうです。恋人のいるあなたは「こうしなければいけない」と思う気持ちを一旦捨て、流れに身を委ねることも大切な時だと気づくことがあるでしょう。フリーのあなたは、日々あなたが努力したことが堅実なものであれば、実を結ぶ良い時となるでしょう。

射手座♐️

充実した恋愛を求める気持ち、満たされたい気持ちを願望として持ち続けることで願いの叶う良い時となるでしょう。恋人のいるあなたは、今まで試したことのなかったことに2人でトライしてみると親密度がアップします。フリーのあなたは、なるべく多くの異性との交流を深めることで良い出会いに結びつきそうです。

山羊座♑️

今週のあなたは、目標を持って自分らしく進んで行ける、意欲的にいろいろなことに挑戦できる活気あふれる時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたの思う正しいことや理想を恋人に押し付けないように注意しましょう。フリーのあなたは、目標に向かって少しずつ努力していくイメージで無理をしないように頑張りましょう。

水瓶座♒️

不運なアクシデントからあなた自身が身動きや行動しにくい時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して仲の良い友達と接するように何でも気楽に話し合うことで解決の糸口が見つかりそうです。フリーのあなたは、友人と一緒に行動することが新しい恋につながる縁への足がかりとなりそうです。

魚座   ♓️

今週は、あなたの思う理想と現実とのあいだで心を痛める思いに打ちひしがれてしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人があなたの気持ちを察してくれなくても、優しくしてくれる他の異性に心奪われないよう注意しましょう。フリーのあなたは、今までとは視点を変えてタイプではなかった異性に目を向けてみると新しい展開になっていきそうです。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。