YUMI先生のジプシー占いによる今週の12星座別愛情運!

日曜日

牡羊座♈️  

今週は、あなたの真面目さが仇になってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との関係の中で寂しい気持ち、伝えたいことがうまく伝えられない気持ちがあったとしても、今は自分の気持ちの中だけで気持ちを整理して、うまく伝えられるまで待つ方が良いでしょう。フリーのあなたは、新しい恋愛を探す気持ちになかなかなれそうにありません。でも、今週は良い出会い期待できそうなので待ってみると良いでしょう。

牡牛座♉️

今週は、あなた自身のプライドの高さが原因で物事がうまく行かなくなってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、今まで努力して培ってきた理想の愛情や恋人関係に大きくヒビが入ってしまいそうです。慎重に対処する必要がありそうです。フリーのあなたは、理想の異性と良い感じになれても、その異性には大きな落とし穴がありそうです。相手をよく観察する必要があるでしょう。

双子座♊️

今週のあなたは、ストレスを感じることが多く、そのためあなたの発言や行動にも一貫性のない状態となってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との関係に後悔があったり、また昔の恋人の出現などいろいろな選択肢を迫られる時となりそうです。フリーのあなたは、異性に対して積極的になることが難しく、今週は恋愛の進展が難しい時となりそうですが、まず相手に対して愛情を持つ事ができるかを自分に問いかける必要があるときとなるでしょう。

蟹座   ♋️  

今週は、あなたにとって理想的な愛の形を手に入れることができても、欲張りな気持ちもあなたの心の内を閉めてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、今の恋人との関係を維持していくには、他の異性に気を止めなければ2人の中はとても幸せなものとなるでしょう。フリーのあなたは、恋愛を勝ち取るために、必ず成功するんだ!と、自分の中で決意することが今あなたを動かす原動力となりそうです。

獅子座♌️

今週は、過ぎ去った物事や後悔、未練など、どうにもならないことには蓋をして、自分の気持ちを整理することで幸せがつかめる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とのあいだであなたの気持ちよりも恋人を立ててあげることが2人の関係をうまく活かせるポイントとなるでしょう。フリーのあなたは、そっけないと思っていた異性が実はあなたに好意があるといった少しわかりにくい愛情表現を受けそうです。

乙女座♍️

今週のあなたは、異性にとってとても魅力的に映る輝く時となりそうです。ですが、あなたの真面目さがモテることを負担に感じてしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人を愛していても我慢しなければならないことがあなたを苦しめてしまいそうです。少し時間が達と良い運気が来るので少し待つと良いでしょう。フリーのあなたは、うまくいきそうな異性がいてもなかなかタイミングが合わず、待つ時となりそうです。少し時間をかけてみることでタイミングの合う時が来るでしょう。

天秤座♎️

今週は、少し窮屈に思っても、周りとの歩調を合わせることであなたの評価がぐっと高くなる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人のわがままに合わせることが少し辛く感じることもあるかもしれませんが、あなたの包み込んでくれるような優しさに恋人が惚れ直す事があるようです。フリーのあなたは、今は自分自身を愛すること、あなたの中の気持ちに耳を傾ける事で新しい出会いにつながりそうです。

蠍座    ♏️

今週は、好きな異性や恋人と、友達の枠からなかなか進展しないことに少し寂しさを覚える時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人以外に気になる異性が出現しそうです。恋人以外の異性と会う時は、気の合う友達位の付き合いなら楽しんでみるのも良いでしょう。フリーのあなたは、好きな異性がいるのなら一歩前に進めるようあなたが行動を起こしてみると、良い展開になっていきそうです。

射手座♐️

今週のあなたは、慎重に行動する、周りとの調和を大切にすることで結果的にはあなたにとって良い時を過ごせるようになるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人との間になかなか思うようにうまくいかないことがあったとしても、恋人があなたのために動いてくれて解決となるでしょう。フリーのあなたは、今週は年下の異性よりも年上の異性の方があなたとの相性が良いようです。なるべく気持ちをオープンにして受け入れられる準備をすると良いでしょう。

山羊座♑️

今週は周りの人と自分を比べて自分が物足りないような気持ちを持つ時となりそうですが、同時にあなたの中のプライド、積み重ねたものを大切にする気持ちに気づく時でもありそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対してやらなければならない、あきらめなければならない思いがあなたを迷わせてしまいそうです。恋人の感情に流されることなく自分自身の意思をしっかり持つことで状況は良くなっていくでしょう。フリーのあなたは、あなたらしさを大切にすることによって新しい希望のもてる出会いが見つかる時となるでしょう。

水瓶座♒️

今週のあなたは、吉凶混合の変化しやすい時を過ごす時となり、同時に心落ち着かない時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたばかりが誠実に恋人と付き合っているような思いから恋人の態度に不満を持ちそうです。一度ぶつかった方が今後のために良い結果となるでしょう。フリーのあなたは、今週恋愛に消極的ですが、あなた自身が思い切って動くことで状況は大きく良い方向へと変化していくでしょう。

魚座   ♓️

今週のあなたは、恋愛に対する成功と、罪悪感の間で気持ちが揺れ動く時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたを受け入れてくれる恋人の存在にとても幸せな気持ちになれる時です。今の幸せを維持していくために脇目を振らず恋人に尽くすと幸せが増すでしょう。フリーのあなたは、今週待っていた出会いが期待できそうです。幸せを満喫できる時でもあり、自分の中の迷いを捨てて一途にひとりの人を愛するようにがんばりましょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。