ハワイアンタロット占い 8月27日更新

木曜日

毎週木曜日のイリアヒ先生によるハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

【1月生まれ】

気持ちが浮ついて集中力に欠けるとき。財布やスマホを紛失するなど、痛恨のミスの危険性が。十分な睡眠と瞑想で集中力を取り戻しましょう。ラッキーフードはチョコバナナ。

【2月生まれ】

空気を読みすぎるとき。無言の期待に応えておごってしまうなど、不本意な出費がありそう。でも、良好な人間関係への投資と思えるなら良。もちろん無理のない範囲が前提です。

【3月生まれ】

全体のバランスがとれるとき。収支もトントンになりそう。この時期は、使っていない銀行口座やクレカの解約など、お金まわりの整理をすると吉。意外な無駄が見つかるかも。

【4月生まれ】

自分に甘くなってしまうとき。「ストレス解消」「自分へのご褒美」などと名目をつけて、ついつい散財してしまうかも。早めに気持ちの立て直しを。アロマバスで運気アップ!

【5月生まれ】

周囲に遅れをとりがちなとき。自分だけ損した気分になってしまうかも。でも、残り物には福がある。見切品やセール品はしっかりチェックを。きっと掘り出し物が見つかるはず。

【6月生まれ】

見えなかったことが見えてくるとき。目からウロコの家計管理法や自分に合った金融商品が見つかるかも。まずはチャレンジしてみて吉。他人の話をよく聞くことが成功の秘訣。

【7月生まれ】

物事が決められないとき。買い物でも、迷いに迷って結局良くないほうを選んでしまうかも。銭失いにならないためにはクチコミで情報収集を。特に家電や情報機器は必須です。

【8月生まれ】

穏やかに過ごせるとき。ストレス買いなどの無駄遣いが少ないので、結果的にゆとりが出そう。5年後10年後を見据えた貯蓄を始めるのも吉。リスクの低い方法がおすすめです。

【9月生まれ】

目の前の霧がすっきりと晴れるとき。家を買うか賃貸でいくかなど、お金が絡んだ人生のお悩みが解決するかも。自分の選択を信じて吉。ゴールに向かって歩き始めましょう!

【10月生まれ】

金運はまずまず良好。ただし、ランチにお金をかけるなどで貯蓄にはつながらないかも。無闇な節約の必要はありませんが、パフォーマンスの良いお金の使い方を模索すると吉。

【11月生まれ】

漠然と不安になるとき。その影響で、老後資金の小銭貯金をするなど少しちぐはぐな行動をしてしまうかも。ゲーム感覚で楽しむなら節約も吉ですが、今の充実を考えましょう。

【12月生まれ】

余計なお世話をしがちなとき。お金に関しても、他人のことに口を出して煙たがられるかも。そのエネルギーを投資の勉強に向けると吉。意外なところで仕事にも活かせるかも。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。