• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

何かとストレスを感じるとき。疲れやイライラ解消のために、趣味に散財してしまうかも。でも、この時期は自分のためにお金を使って吉。思い切り自分を楽しませてあげましょう。

【2月生まれ】

情にほだされがちなとき。セールストークに負けて不要なものや好みではないものを買ってしまうかも。無駄づかいになって後悔しないよう、最初に予算や好みをはっきり伝えて。

【3月生まれ】

ネガティブになりがちなとき。お金についても何かと悪く考えて不安になりそう。でも、実際の金運は決して悪くありません。冷静になって、いつも通りの生活を楽しみましょう。

【4月生まれ】

思い込んだら一直線のとき。結果を性急に求めるあまり、リスクを見逃してしまうかも。この時期、条件の良すぎる転職話や儲け話には乗らないほうが吉。地道にいきましょう!

【5月生まれ】

金運は好調。企画が採用されて臨時ボーナスをもらったり、アイデアを活かした小ビジネスがうまくいくかも。自分で商売をするなら価格設定を安くしすぎないことがポイント。

【6月生まれ】

コミュニケーション力が高まるとき。仕事でも買い物でも、粘り強く交渉することで思わぬ利益を得られる予感が。また、面倒ごとを人任せにせず自分で調べることも大事です。

【7月生まれ】

注意散漫になりがちなとき。大切なものを失くしたり壊したりしてしまうかも。集中力と金運の両方を高めるアイテムはレモン。精油を使ったアロマテラピーがおすすめです。

【8月生まれ】

努力が報われるとき。地道に続けていたことが目に留まり、収入アップにつながるかも。家族にちょっとした贈り物をしたり、仕事仲間に差し入れすると金運はさらにアップ!

【9月生まれ】

スピーディに大きな成果がほしくなるとき。FXなどのマネー戦術に興味を持つかも。でも、この時期、リスクの高い金融商品は避けたほうが吉。貯めるなら国債などで着実な投資を。

【10月生まれ】

まずまずの金運。何気なく応募した懸賞で現金が当たるなど嬉しい予感が。大きな支出もなさそうなので、この時期は趣味やレジャーを楽しんでOK。家電の買い替えも好機です。

【11月生まれ】

何かと慌ただしいとき。コンビニ飯や外食が増えて家計に響くかも。休日におかずを作り置きして節約できれば良ですが、無理なら必要経費と割り切って吉。臨機応変にいきましょう。

【12月生まれ】

学びたくなるとき。スキルアップや趣味のための教養娯楽費が増えるかも。やり繰りが少し大変かもしれませんが、成長のための投資と考えて吉。自分という財産を育みましょう。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。