Fortune/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 7/8~14

FORTUNE

【牡羊座】
これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。何かを手に入れる努力をして更に運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。秘めず隠さずオープンに。周囲の協力を得て。先輩や上司に当たる人たちとは手ごろな目標を立てて協力し合って運気アップ。後輩や部下に当たる人たちが短気になっているのなら何か裏の事情があるのかも。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。

ラッキーフレンドは射手座、宇都座
アンラッキーフレンドは水瓶座、蠍座

【牡牛座】
更に続いてこれからの一週間も運気良く過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタ的なイイことがあるかも。恋愛や人間関係全般については公平公正正直に正攻法で吉。先輩や上司に当たる人たちには思慮深く忍耐をもって応対して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちには顔ぶれなど何か変化がありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、双子座、蟹座

【双子座】
これからの一週間には何か大胆で大きな変化があるかもしれません。自分から積極的に行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般に堅調。忍耐。協力。先輩や上司に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとは公平で忍耐をもって応対して吉。同僚や同期に当たる人たちから内部情報が漏れたりしないよう気を配って吉。

ラッキーフレンドは双子座、蟹座
アンラッキーフレンドは山羊座

【蟹座】
変わってこれからの一週間は運気よく安定的に過ごせるでしょう。集団心理に気を付けて。恋愛や人間関係全般に吉。参加や復帰で吉。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは新しいことを始めて運気アップ。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座、獅子座
アンラッキーフレンドは蠍座

【獅子座】
これまでと変わってこれからの一週間は運気よく過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタ的なイイことがあるかも。恋愛や人間関係全般については参加や復帰で吉。争いは和解する。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。後輩や部下に当たる人たちとは共感して寄り添って吉。同僚や同期に当たる人たちから内部情報が漏洩したりしないように気を配って吉。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【乙女座】
これからの一週間は吉凶つけ難しと言えども運気順当で良いことは更に良くなるでしょう。恋愛や人間関係全般に低調だが契約は吉。好悪や評価の逆転あり。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちには共感してしなやかに寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。

ラッキーフレンドは天秤座、獅子座、蟹座
アンラッキーフレンドは山羊座

【天秤座】
これまでとは一転してこの週は運気良く過ごせるでしょう。仕事や金運も吉。恋愛や人間関係全般に吉。秘めず隠さずオープンに。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の内情などが外に漏れたりしないように気を配って吉。後輩や部下に当たる人たちとは少し距離を置いて吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係は活性化しそう。

ラッキーフレンドは射手座
アンラッキーフレンドは水瓶座、山羊座

【蠍座】
これからの一週間には何か大きくて大胆な変化が起こるかもしれません。主体的能動的に行動することで運を切り拓きましょう。恋愛や人間関係全般に大吉。ことはじめよし。オシャレよし。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持になっているのかも。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、乙女座
アンラッキーフレンドは牡羊座

【射手座】
変わってこれからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。金運や仕事運も吉。恋愛や人間関係全般については公平公正で正攻法で。争いは和解する。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持になっているのかも。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座、双子座
アンラッキーフレンドは乙女座

【山羊座】
これからの一週間は運気低迷気味でしょう。あえて自ら孤独を選んで読書や瞑想をして運気アップです。恋愛や人間関係全般については共感とオシャレは吉。契約も吉。先輩や上司に当たる人たちとは少し距離を置いて吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。

ラッキーフレンドは山羊座、天秤座
アンラッキーフレンドは水瓶座

【水瓶座】
続いてこれからの一週間も吉凶つけ難しと言えども運気順当。参加や復帰で運気アップです。
恋愛や人間関係全般については、恋の争いには勝つ。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとは共感して寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。

ラッキーフレンドは天秤座、獅子座
アンラッキーフレンドは牡羊座

【魚座】
これからの一週間は運気逆転して低迷気味。独りになって読書や瞑想で運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般については公平公正に正攻法で吉。情報漏洩に気を付けて。先輩や上司に当たる人たちから内部情報が漏れたりしないように気を配って吉。後輩や部下に当たる人たちとは公平公正に忍耐をもって応対して吉。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持になっているのかも。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座
アンラッキーフレンドは水瓶座

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。