七夕のおまじない!

おまじない

今日は、七夕の日。

牽牛と織り姫が一年に一度の逢瀬を楽しむ日と言われています。

昨今の恋愛、結婚事情では、1年に一度くらいの逢瀬が愛が長続きする秘訣じゃないか

と感じる今日この頃ですが、(笑)

本日は七夕にちなんで、恋愛のおまじないをご紹介します。

「新しい恋人を見つけるおまじない」

・ヤロウの精油をお風呂のお湯に入れて入浴する

・ガーネットのアクセサリーを身に着ける。

「愛を育てるおまじない!」

アボガドを栽培する。

・バジルを栽培する。

恋愛に悩む皆さまどうぞ!お試しくださいね。

スピリチュアルカウンセラー育代プロフィール

30年以上のキャリアを持ち、10万人以上を鑑定している。

自由が丘の占いのオフィスにて占いの部屋を主催する傍らTV 雑誌 書籍 WEB など様々なメディアで活躍している。

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。