12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 9/2~8

FORTUNE

【牡羊座】
続いてこれからの一週間は更に運気良く過ごせるでしょう。長い努力が実りの時を迎えそう。恋愛や人間関係全般に低調。切るべき縁あり。孤独あり。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきところがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座
アンラッキーフレンドは牡牛座、山羊座

【牡牛座】
これからの一週間は運気良く過ごせそうです。集団心理に気を付けて。恋愛や人間関係全般についてはオシャレが吉。美しく堂々と。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとはオープンなお付き合いの中で心の調和と喜びが得られることでしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座、射手座、天秤座

【双子座】
続いてこれからの一週間も運気良く過ごせそうです。仕事も金運も吉。何か手に入れる努力をすれば更に運気アップ。恋愛や人間関係全般については守秘に注意。他人の助力を得て。先輩や上司に当たる人たちとは少し距離を置いたほうがよさそう。後輩や部下に当たる人たちとは公平公正で忍耐強く応対して吉。同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。

ラッキーフレンドは双子座、射手座
アンラッキーフレンドは水瓶座、山羊座

【蟹座】
続いてこれからの一週間も運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的なイイことがあるかも。恋愛や人間関係全般については目上の人を敬って吉。愛の終わりがあるのかも。先輩や上司に当たる人たちには顔ぶれなど何か変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。同僚や同期に当たる人たちとはオープンなお付き合いの中で心の調和と喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座
アンラッキーフレンドは牡羊座

【獅子座】
変わってこれからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。仕事も金運も吉。何か手に入れる努力をして更に吉。恋愛や人間関係全般に吉。失ったものを取り戻せるかも。先輩や上司に当たる人たちはご機嫌を良くさせて吉。後輩や部下に当たる人たちには何か変化が起こりそう。同僚や同期に当たる人たちとは共感して寄り添って吉。

ラッキーフレンドは射手座、乙女座、魚座
アンラッキーフレンドは蠍座

【乙女座】
これからの一週間は吉凶つけ難しと言えども運気順当。良いことは更に良くなることでしょう。恋愛や人間関係全般については好悪良否の逆転あり。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持になっているのかも。同僚や同期に当たる人たちとはオープンなお付き合いの中で心の調和と喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座
アンラッキーフレンドは蠍座、牡羊座

【天秤座】
前週と変わり運気低迷気味の一週間となりそうです。しかし、悪癖悪習をやめたり断捨離するのに適した期間ですので実践して運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般については正攻法で努力を。争いは和解する。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとはちょっとしたラッキーなことがあるかも。同僚や同期に当たる人たちには何かの変化が起こりそう。

ラッキーフレンドは乙女座、双子座、獅子座
アンラッキーフレンドは牡牛座、山羊座

【蠍座】
これからの一週間は運気低迷気味ですが良くない習慣や癖を改めたり不要で無駄なものを片づけたりするのに適した期間となっていますので、実行して運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般に切るべき縁あり。オシャレよし。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとはちょっとしたラッキーなことがあるかも。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持になっているのかも。

ラッキーフレンドは魚座、射手座、獅子座
アンラッキーフレンドは牡牛座、

【射手座】
これからの一週間は吉凶つけ難しと言えども運気順当。良いことは更に良くなることでしょう。恋愛や人間関係全般に低調。切るべき縁あり。情報漏れ注意。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなお付き合いの中で心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って運気アップ。

ラッキーフレンドは魚座
アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【山羊座】
続いてこれからの一週間も運気良く過ごせるでしょう。長い努力は報われます。恋愛や人間関係全般についてはオシャレは吉。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは公平公正で忍耐強く応対して吉。同僚や同期に当たる人たちには知らない裏の事情があるのかも。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、双子座、天秤座

【水瓶座】
これからの一週間は運気よく無難に過ごせるでしょう。周囲に巻き込まれないように気を付けて。恋愛や人間関係全般に吉。正攻法の努力を。先輩や上司に当たる人たちと後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持から自己主張をしてくるかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座
アンラッキーフレンドは乙女座

【魚座】
これからの一週間も運気良く過ごせ、仕事運も金運も吉。恋愛や人間関係全般に吉。秘めず隠さず。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなお付き合いの中で心の調和と喜びが得られることでしょう。

ラッキーフレンドは魚座、射手座、獅子座
アンラッキーフレンドは牡牛座

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。