12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 10/14~20

FORTUNE

【牡羊座】
これからの一週間は何か大きな変化がありそうです。自ら積極的に動くことで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般についてはオシャレして吉。変転あり。先輩や上司に当たる人たちには顔ぶれなど変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちとは本能的直感で応対して吉。同僚や同期に当たるような人たちとはオープンなお付き合いを通じて心の調和と喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、天秤座
アンラッキーフレンドは牡牛座。蠍座

【牡牛座】
変わってこの週は運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的なイイこともあるかも。恋愛や人間関係全般に吉。秘めず隠さずオープンに。正攻法で努力。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たるような人たちとの関係は安定的で、無難でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、魚座

【双子座】
これからの一週間は運気低迷気味となりそう。悪いものから遠ざかる意味で独りになり、読書や考え事をすると運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。正直が良い。愛の終わりがあるのかも。先輩や上司に当たる人たちとは公平公正で忍耐強く応対しましょう。後輩や部下に当たる人たちには共感して寄り添って。同僚や同期に当たるような人たちとは目的を持って集まると運気アップ。

ラッキーフレンドは双子座、射手座
アンラッキーフレンドは山羊座、牡羊座

【蟹座】
続いてこの週も吉凶つけ難いながらも運気は順当でしょう。良いことは更によくなります。恋愛や人間関係全般については動き辛い状況。外部の協力を得て。先輩や上司に当たる人たちには顔ぶれなどに何か変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たるような人たちとは少し距離を置いたほうがいいのかも。

ラッキーフレンドは双子座、蟹座
アンラッキーフレンドは山羊座。乙女座

【獅子座】
これからの一週間は運気良く無難に過ごせるでしょう。周囲に流されないよう気を付けて。恋愛や人間関係全般に吉ながら切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の情報などが外部に漏れたりしそう。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たるような人たちには何か裏事情があるのかも。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座
アンラッキーフレンドは牡羊座、水瓶座

【乙女座】
引き続きこれからの一週間も運気低迷気味のよう。悪いものに近づかないという意味で独りを選び、瞑想や読書で運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。手近な目標から。オープンに。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たるような人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って運気アップ。後輩や部下に当たる人たちには顔ぶれなど何か変化があるかも。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】
変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。良くないものに近づかないという意味で孤独を選んで読書や瞑想をすれば運気アップです。恋愛や人間関係全般については変転の兆し。情報漏れ注意。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って運気アップ。同僚や同期に当たるような人たちとは目的を持って集まって運気アップです。

ラッキーフレンドは双子座、射手座、蟹座

【蠍座】
更に続いてこの週も運気は低迷気味ですが、良くない癖や習慣を直すのに適した時期ですので実践をして運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般については動きにくい時期。小さな幸運があるかも。先輩や上司に当たる人たちには顔ぶれなど何かの変化がありそうです。後輩や部下に当たる人たちとは目的を持ってあつまると良いでしょう。同僚や同期に当たるような人たちとは少し距離を置くのが良いかもしれません。

ラッキーフレンドは双子座、蟹座、乙女座
アンラッキーフレンドは牡牛座。山羊座

【射手座】
引き続きこれからの一週間も運気良く過ごせそうです。仕事運も金運も大吉。恋愛や人間関係全般に吉。変化あり。先輩や上司に当たる人たちから内部情報が漏れないように気を付けてあげて。後輩や部下に当たる人たちとは少し距離を置いて吉。同僚や同期に当たるような人たちには知らない裏事情が何かあるのかも。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座
アンラッキーフレンドは蠍座、水瓶座

【山羊座】
変わってこれからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。金運も仕事運も大吉です。恋愛や人間関係全般に吉。変化あり。先輩や上司に当たる人たちには直感と茶目っ気で応対して吉。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標に向かって吉。同僚や同期に当たるような人たちには何か知らない事情があるのかも。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座
アンラッキーフレンドは蠍座、牡羊座

【水瓶座】
変わってこれからの一週間は吉凶つけ難しと言えども運気順当。良いことは更によく、そうでないことも良いほうへ変わっていくでしょう。恋愛や人間関係全般に低調気味。参加復帰良し。争いが和解する。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきところがありそう。後輩や部下に当たる人たちから内部情報が漏れたりするかも。同期に当たるような人たちは気持ちが不安定になっていそう。

ラッキーフレンドは魚座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】
前週と変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。良くないものから遠ざかるという意味で独りになって読書や瞑想で運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般については変転の兆。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちは顔ぶれなど何かの変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標に向かって運気アップ。同期に当たるような人たちとの関係は堅調でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座
アンラッキーフレンドは牡牛座

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。