LIFE STYLE/再開発⁉️

LIFESTYLE


慣れ親しんだ自由が丘駅前の景色が
変わる❗️❗️❗️
ここにも再開発の波がきた。
古くなった街をリニューアルする
のだろうが、
今回は、かなりの規模で
街が変わるようだ。

ヨーロッパでは、古き良き時代を、
大切にして外観を保ちながら
少しずつ補修していくのになぁ。
と考える。

うわさでは、この空間が
全部大きなビルになるとか。。
路地のお店が楽しい
自由が丘の良さは守られるのだろうか?

最近だと、地価が上がりすぎて
オリジナルを売りにしている
個人経営の店が激減して
いるように感じる。

新しいビルには、もっと
大資本のどこにでもある
お店が入るだろう。
すると、今までの
自由が丘の良さはなくなって
しまう気がする。

しかし、個人的には、

再開発後に自由が丘が
素敵な街になる未来を
期待するしかないのだろうなぁ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。