玉置神社(奈良県)

神社仏閣

 

数十年前のことです。

「育代さん玉置神社知ってる?
ご縁があった人しか
いけない聖地なんだって。」

とある方に言われてから
すっかり忘れていたら

熊野神社に行くことになって
一日で、熊野速玉大社、熊野那智大社、熊野奥宮と回り、
十津川の宿に着くと
壁にポスターが貼ってあり
「玉置神社へようこそ❗️」の文字。

どうやらご縁は、しっかり
繋がっていたようです🙆‍♀️
そして、一生懸命に
山を登って行きました。

やっとの思いで着いて
神様の御前にて👏
手を合わせると「願い事を言いなさい」の声が頭の中に響きました。

とっさに私は
「バンドやりたいです」
としか言えなかったのですが😅

数十年経った今でもまだ、
バンドやれてます✨感謝🙏

玉置神社は、凄いです⛩️

ご注意
恨み辛みなどは、自分の中から消してもらうようにお願いすると良い方向に進みますよ。
呪いや呪詛は、必ず自分の身にも降りかかるのでNGです。

https://tamakijinja.or.jp/

wrote
スピリチュアルカウンセラー育代


関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。