満月(FULL MOON)のおまじない🌕✨

おまじない

今月は、29日の日曜日が
満月です🌕
そして、31日がハロウィン🎃
ですね。

ハロウィンに因んで
リアルに経験した怖い話です😱

私が20代に
ハロウィンにサンフランシスコとハワイに旅行した際に
自転車でトラックにはねられる
事故にあいました⚠️
幸い打撲などの軽傷ですみましたが、かなり痛かったです😭

よく考えてみたら、
サンフランシスコのホテルが
また、怖いお化けホテルで
寝ていたら夜中に、
唸るような声が聞こえて
来たのを思い出しました😵‍💫💦

完全に事故物件部屋
だったと思います😬💦
そのゴーストは、
私に取り憑いて、ハワイで
私を殺そうとしましたが、

守護霊が守ってくださったので
ケガで済んだのだと思います🙏

皆さまも海外でも事故物件
ホテルにはくれぐれも
気をつけてくださいね🙀

今日のおまじないは
ハロウィンのおまじない
幸運と成功編🎃

10月31日の夜がふけたら、ミカンと黒いキャンドルを
燃やすと良いことがあるそうです
🍊🕯️

HAPPY 🎃HALLOWEEN👻

wrote
スピリチュアルカウンセラー育代☠️✨

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。