fortune/行く先+「2026年全体運 1月生まれ」

FORTUNE

今回は<A.T.迦楼羅の今週のゲオマンシー「シングル・シンボル」占い>はお休みにして、代わりに「2026年全体運~1月生まれ」の占い結果についてお話しましょう。
ゲオマンシーシールドチャートで、過去を表す右の「証人(testes 1)」にはシンボル「カウダ・ドラコニス」が出ています。未来を表す左の「証人(testes 2)」には「トリスティシャ」が現れました。そして「裁判官(iudex)」は「ヴィア」です。
その下の「調停者(superiudex)」には「ルベウス」のシンボルがでています。

結論から言うと「行動せよ! 変化せよ! 進む先に吉がある」です。
過去には辛いこと哀しいこともあったかもしれないけれどそれを「終わらせることは吉」であり、そしてたとえ未来には「哀しいお別れ」が待っているかもしれないにしても、です。

「裁判官」のシンボル「Via(ヴィア)」には、旅行は吉、日常とは違う行動も吉。キャリアアップや転職も吉という含みもあります。チャレンジしてみてはいかがでしょう。

また「調停者」のシンボル「Rubeus(ルベウス)」には「吉凶逆転」の意味があります。失敗した!と思ってもそれが意外に良い方向に働いたりすることもあるでしょう。その逆も。恐れず、おごらず、進みましょう。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。