• HOME
  • ブログ
  • 日曜日
  • ⭐️8月9日更新 毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる恋愛占いです。

⭐️8月9日更新 毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる恋愛占いです。

日曜日

牡羊座♈️ 

今週は、物事に対してあなたの意見を主張しすぎず、柔軟に対応した方が良い時となるでしょう。恋人のいるあなたは、今週恋人がそっけないと感じたら、それは仕事や勉強で疲れているのかもしれません。恋人を気遣うことが必要となるでしょう。フリーのあなたは、異性の心ない振る舞いに少し戸惑ってしまいそうです。大人の対応で交わしていきましょう。

牡牛座♉️

繰り返し努力してきたことが、良い形となって報われる満ち足りた時を過ごせそうです。恋人のいるあなたは、あなたが心の中で望んでいた言葉や気持ちを恋人からもらえる幸せを満喫できそうです。フリーのあなたは、今週恋人ができる確率がかなり高めです。なるべく外出する機会を多く持ちたくさんの異性と交流しましょう。

双子座♊️

あの手、この手と考えて行動してみても、なかなかあなたの思うように物事が進みにくい低迷した時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週、あなたと恋人との間に第三者が割り込んできてしまいそうです。冷静な判断で対応しましょう。フリーのあなたは、なるべく多くの異性との出会いの幅を広げていくと良いでしょう。

蟹座   ♋️ 

慎重に周りの様子を伺いながら、用心深い気持ちになりやすい時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して愛情を求めるよりも、今週は2人で友達のように一緒にいる時間を楽しむと良いでしょう。フリーのあなたは、よく良く考えて、あなたが出した結論は後の成功へとつながるでしょう。自信を持つことが大切です。

獅子座♌️

我慢や無理をして手に入れたことに、振り回されてしまいそうな迷いの時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との中に迷いがあったとしても、今は解決に向けてスピード感が大切な時となります。フリーのあなたも、恋愛に対する迷いをすて、迅速に行動することができれば幸せなえん縁へと結びつくでしょう。

乙女座♍️

友人との絆が、今週はあなたの運勢を良くも悪くも変えてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と良い付き合いができているのなら、友人や他の人の意見は聞き流して、自分の物差しで幸せを図ることで良い結果となるでしょう。フリーのあなたは、勇気が必要な時です。必ず良い縁になると信じてあなたの意思で出会いの幅を広げていきましょう。

天秤座♎️

今週は、あなたの望むように好きな異性や恋人の心を手に入れられる時となりそうです。恋人のいるあなたは、今の恋人との幸せをあなた自身が大切に思うことが何より必要だと気づくことがポイントです。フリーのあなたは、良い異性との出会いがあっても、あなたの気持ちが今週はいまひとつ乗り気になれないようです。

蠍座    ♏️

今週は、頑張って前進もうとしても、あなたの行く手をはばまれてしまいそうな困難な時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とは2人で過ごす時間をなるべく多くとり、何気ない事でも話をすることが邪魔を割り込ませないポイントとなるでしょう。フリーのあなたは、新しく出会った異性には慎重に、相手をよく観察して接するようにしましょう。

射手座♐️

あなたの思うようにうまくいかないことがあっても、今週はあなたの努力で良い未来へと変えていける力あふれる時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人の心が掴みにくく少し苦労しそうですが、時間をかけるようにしていくことで良い展開へとなるでしょう。フリーのあなたは、異性に対してはおおらかな気持ちで接することがあなた自身の心も豊かにしてくれるでしょう。

山羊座♑️

今週のあなたは、心ない人の言葉に傷つけられてしまいそうです。恋人のいるあなたは、周囲の人たちに振り回されないように気をつけることと、あなたの心が穏やかであるように意識することで恋人と幸せな時を過ごせるでしょう。フリーのあなたは、愛情をかけられる異性が現れそうです。少しずつで良いので心を開いてみると良いでしょう。

水瓶座♒️

今週は、幸せと悲しみが背中あわせの気をつけなければならない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と今の関係を続けていくためにあなたの気持ちの中で1つあきらめる、目をつぶらなければならないことがありそうです。フリーのあなたは、好きな異性に対してあなたの気持ちを隠さないようにしましょう。

魚座   ♓️

今週のあなたは、周囲の人や好きな相手に気を使わなければならない、精神的に大変な時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたの大変な気持ちを恋人が愛情を持ってカバーしてくれそうです。恋人のありがたさを実感できるでしょう。フリーのあなたは、あなたらしく前を向いて進むことで、あなたの謙虚さや思いやりに気づき好意を寄せる異性と出会えそうです。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。