12星座別ゲオマンシー 8/28~9/3

金曜日

——————————————————————————–

A.T.迦楼羅(カルラ)

12星座別ゲオマンシー

 金曜日からの一週間の人間関係占い  8/28~9/3

——————————————————————————–

【牡羊座】

これからの一週間は尻上がりに運気の良い活動的な一週間になるでしょう。人間関係においては目上・年上の人たちとの関係に不調をきたすかもしれませんが物腰柔らかに接しましょう。今の形での関わりを一旦終わらせ改めて縁を結びなおすほうが良いかもしれません。

ラッキーフレンドは牡羊座、天秤座

アンラッキーフレンドは乙女座

【牡牛座】

これからの一週間は今の運気にも増して大変に運気よく過ごせそうです。行き詰まり感があったり関係のある年上や目上に当たる人たちに何か残念なことも起こるかもしれませんが、周囲からの温かい協力もあって喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【双子座】

この週は運気良く過ごせそうです。白ワインなど白い飲み物を脚付きのグラスで飲めば運気アップ。先輩や上司に相談や報告を密にしましょう。年下や下の立場に当たる男性との交友が深まりそうです。同期・同僚にはお祝い事があるかもしれません。

ラッキーフレンドは双子座、蟹座、牡牛座

【蟹座】

運気の良い一週間になりそうです。人間関係においては年下や目下に当たる人たちとの交流を盛んにしましょう。場合によっては年上や目上に当たる人たちとのお付き合いを考え直したほうがいいかもしれません。同僚同期や周囲の人たちも応援してくれるでしょう。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは乙女座

【獅子座】

これからの一週間はとても運気よく過ごせそうです。人間関係においては年下や後輩の人たちと一対一の対話をすると良いでしょう。先輩や上司との関係は良好で同僚や同期たちとも非常に良好でしょう。ただし、終わらせてしまったほうがむしろ良さそうな関係もありそうです。

ラッキーフレンドは天秤座、獅子座

【乙女座】

この週は交流が多く運気の良い週となりそうです。先輩や上司に当たる人たちと喜びあえるようなことがあるでしょう。白いアイテムを身に着けて大勢の人と交流して運気アップです。年下の人と恋に墜ちるかも。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座、蟹座

【天秤座】

これからの一週間は運気低迷気味ですが交流が多く喜びのある週になるでしょう。不要なものを整理するのに良い週です。人間関係は年上年下同期同僚ともどもに良好でしょう。強く望めば恋に墜ちるかもしれません。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、乙女座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

この週は引き続き人間関係を整理するなどする週になるでしょう。周囲からの目が厳しさを帯びてくるので年上や目上の人たちを中心にできるだけ多くの人と交流したり相談したりして乗り切りましょう。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座

アンラッキーフレンドは山羊座

【射手座】

これからの一週間は運気よく過ごせるでしょう。同年代の男性や年下の男性との交流が幸運のカギとなるでしょう。多くの人とテーブルを囲んで交流すると更に運気アップです。

ラッキーフレンドは牡羊座

【山羊座】

この週は尻上がりにとても運気の良い、喜びが得られる一週間となるでしょう。人間関係においては目上や年上の人たち、および年下の人たちの態度の急変や急な心変わりに気を付けましょう。赤と白の入ったマニッシュなアイテムで運気アップです。

ラッキーフレンドは牡羊座、蠍座、双子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【水瓶座】

前週は低調気味だったとしても、これからの一週間で何かを手に入れることができて運気急上昇しそうです。わざわざ出掛けて行ってでも年下の男性たちとテーブルを囲んで話し合えば運気アップです。

ラッキーフレンドは牡羊座、射手座、蟹座

【魚座】

この週はたくさんの人たちと交流し、前週に引き続き何かを手に入れるのに良い、運気良い週になるでしょう。年上の女性と交流を強めて運気アップです。同年代や年下の人たちに何か悲しいことが起こるかもしれません。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。