12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 2/5~11

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間は安全に巣ごもりをしていたほうが良さそうです。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそうです。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちは感情的になって自己主張してくるかも。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【牡牛座】

これからの一週間は安全に巣ごもりしていると喜びが得られそうです。先輩や上司に当たる人たちは感情的になっているかもしれません。後輩や部下に当たる人たちは短気に。同僚や同期に当たる人たちとは手近な目標を立てて協力して吉。

ラッキーフレンドは山羊座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【双子座

この週は引き続き運気が良い中、何か大きな変化があるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちは内部情報を漏らすなど残念なことがあるかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは駆け引きなしの交流ができそうです。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蟹座】

これからの一週間は全般に運気よく過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちは頑固かもしれませんが関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとはオープンに協力し合って吉。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いには見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

【獅子座】

この週は運気よく過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちとの関係は力強く安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとはオープンに協力し合えば運気アップです。同僚や同期に当たる人たちと一緒に何か新しいものに挑戦してみると良いでしょう。

ラッキーフレンド射手座、獅子座

【乙女座】

この週は思いがけない良い変化が訪れそうです。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いには見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。同僚や同期に当たる人たちとは表裏なく正直なお付き合いができそう。

ラッキーフレンドは蟹座

【天秤座】

これからの一週間は運気よく過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちは移り気になっているかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係は大変良好で何をやってもうまくいきそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【蠍座】

この週は良くないと思っている癖や習慣をやめるチャンス。本能的直観で行動してみましょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たち、同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いには見直すべきものがありそうです。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【射手座】

これからの一週間は安全にぬくぬくと巣ごもりしていたほうが良さそうです。先輩や上司に当たる人たちとの協力関係で思わぬ棚ぼた的成果がありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは客観的な視点で応対しましょう。

ラッキーフレンドは射手座、山羊座

【山羊座】

この週は運気よく安定的に過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの協力によって思いがけない棚ぼた的な成果が得られるでしょう。

ラッキーフレンドは蟹座

【水瓶座】

この週は行動的に過ごすことで大きな変化があり喜びが得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちと新しいことを始めるとさらに運気アップ。後輩や部下に当たる人たちは感情的になっているかも。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いでは顔ぶれの入れ替わりがあるかもしれません。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

これからの一週間は人との関わりが多い中で運気よく安定的に過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちとの関係で小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは飾らない正直なお付き合いができそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそうです。

ラッキーフレンドは蟹座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。