12星座別ゲオマンシー 金曜日からの一週間の人間関係占い  9/11~17

金曜日

 

——————————————————————————–

A.T.迦楼羅(カルラ)

12星座別ゲオマンシー

 金曜日からの一週間の人間関係占い  9/11~17

——————————————————————————–

【牡羊座】

これからの一週間はやや運気低迷気味となるもののやがて喜びがもたらされるでしょう。小さくてかわいいものを身に着けて、損切や断捨離で運気アップです。人間関係はとりたてて問題なさそうです。

ラッキーフレンドは天秤座

【牡牛座】

これからの一週間は多くの人との行き来があり、喜びを得られる週となるでしょう。年上や年下の人たちに何か悲しいことがあるかもしれません。赤いアイテムを身に着けて多くの人と相談をして乗り切りましょう。

ラッキーフレンドは蠍座、蟹座

【双子座】

この週は積極的に外出することで喜びがもたらされるでしょう。年下や立場が下の人たちとうまくいかないかもしれません。外部の助力も期待できないかもしれません。年長の女性に助言を仰いで乗り切りましょう。

ラッキーフレンドは双子座、天秤座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蟹座】

引き続き運気良く、この週は行き来が多く行動的で流動的な週になるでしょう。年上や目上の人たちと喜びを共にし、年下や目下の人たちにはとてもよい運気が訪れ、同期同僚がたくさんあなたの周りに集まって来るでしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

【獅子座】

この週も運気良く喜びが得られる週になるでしょう。多数の女性と交流したり、先輩にあたる人たち、同輩や後輩たちとも大いに交流して運気アップです。

ラッキーフレンドは天秤座、乙女座

【乙女座】

これからの一週間は運気よく過ごせそうです。しなやかにつつましい物腰で応対し、年上・先輩にあたる人たちと新しい人間関係を築いて運気アップです。

ラッキーフレンドは射手座

【天秤座】

この週の運気は取り立てて良くも低くもなさそうです。お出かけの時には穏やかで優しい気持ちを忘れずに、先輩にあたる人と一対一で交流して、運気アップです。同期や後輩との人間関係を見直したほうがいい場合があるかもしれません。

ラッキーフレンドは天秤座、蟹座

【蠍座】

この週は、テーブルなどを囲んで話し合いをしていく中で喜びが得られるでしょう。人間関係の見直しをしたりすることになるかもしれません。移ろいがちな気持ちを固めましょう。先輩も後輩も同期もみんなあなたの力になってくれるでしょう。

ラッキーフレンドは乙女座、獅子座

【射手座】

この週はあまり運気が良くはなさそうですが新しいことを始めるには良い週です。先輩はもちろん後輩に対しても教えて頂くというつもりで謙虚な姿勢で接しましょう。同輩の男性たちが力を添えてくれます。

ラッキーフレンドは双子座、射手座

【山羊座】

この週も引き続き交流の多く楽しい週となりそうです。人間関係では年上の人に教わることが多く、同年代の人たちとの交流が多くなりそうですが、年下・後輩たちとの繋がりが損なわれることがあるかもしれません。白いアイテムを身に着けて能動的に振舞えば運気アップです。

ラッキーフレンドは魚座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【水瓶座】

この週は白のアイテムを身に着けて出掛けて行って一対一で対話すると運気がアップするでしょう。年下や目下に当たる立場の人たちと新しい人間関係を結ぶのに良い週です。同年代の人たちとは、優しく接すると女性たちと仲良くできそうです。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

【魚座】

この週も引き続き運気良い週になりそうです。客観的視点で多くの人と交流すれば運気アップです。週の前半、年上の人とのおつきあいは大吉で、年下・後輩とも楽しいことがありそう。後半は少し停滞気味になるかもしれません。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。