12星座別ゲオマンシー 7月10日金曜日更新

金曜日

——————————————————————————–

A.T.迦楼羅(カルラ)先生

12星座別ゲオマンシー

 金曜日からの一週間の人間関係占い  7/10~16

——————————————————————————–

【牡羊座】

この週は恋愛には吉ですが交友関係を失ってしまうこともありそうです。あなたの交友関係が外部からは閉鎖的に見えるかもしれない点にも留意を。年上の人たちと新しい人間関係を築くと運気アップです。

ラッキーフレンドは射手座

【牡牛座】

行き詰まり感がある週になりそうです。公平な態度も友人もかなぐり捨てて恋におちるかも。周囲から祝福されるでしょう。

ラッキーフレンドは牡牛座

アンラッキーフレンドは双子座

【双子座】

運気の良い一週間になりそうです。物事を終わらせることについて吉なので、良くないしがらみや悪い習慣などを断ち切って更に運気アップです。

ラッキーフレンドは乙女座

【蟹座】

この週は運気低迷しそうです。物事を終わらせるのは吉なので、人間関係も整理して運気アップしましょう。同僚・同期以外の年上・年下の人たちとの関係を見直してみては。

アンラッキーフレンドは乙女座、蠍座

【獅子座】

運気良好な一週間になるでしょう。いつもの仲間内ではない外部の人の意見をよく聞きましょう。慎重な計画立案が大事です。

ラッキーフレンドは双子座、獅子座

【乙女座】

思い通りになるとても運気の良い一週間になりそうです。新たな関係を築いて運気更にアップ。同期同僚にはよく考えて接しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは双子座

【天秤座】

大勢の人たちと関わり喜びの多い一週間になるでしょう。年上や目上の方たちと気詰まりな感じにならないよう気を付けましょう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

【蠍座】

気が沈んだり喪失感から始まる週ですが運気はとても良くなるでしょう。意識的に交流を増やして運気更にアップ。年上の方と新しくお知り合いになれそう。同僚とのやりとりには気を配りましょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【射手座】

新たな人間関係を結ぶのに好適な週です。フェミニンな体調の時や哀しみに暮れている時は無理しないで。同年代の男性の力を借りましょう。

ラッキーフレンドは牡羊座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【山羊座】

この週は物事を終わらせるのは吉なので人間関係も整理して運気アップしましょう。周囲から低く評価されそうですが気にしないで。目上の方たちには愛想よく振舞いましょう。

アンラッキーフレンドは牡牛座

【水瓶座】

運気のとても良い一週間になるでしょう。周囲からも人物交流に活気があるねと評価を受けるでしょう。目上の方たちを労りましょう。自己管理に気を付けて。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

【魚座】

俯瞰するような大所高所からの視点を持つことができ、運気良く過ごせる一週間でしょう。目上の女性の方に良く相談しましょう。体調管理に気を付けて。

ラッキーフレンドは天秤座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。