• HOME
  • ブログ
  • 日曜日
  • 毎週土曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別1週間の愛情運占いです☆☆☆

毎週土曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別1週間の愛情運占いです☆☆☆

日曜日

牡羊座♈️ 

今週は、時間をかけてゆっくりと愛を育むことができる時ですが、あなたの気持ちの中に迷いや、恋愛に対して楽をしようとしてしまうと落とし穴がある時でもあるので注意が必要です。恋人のいるあなたは、あなたの気持ちが恋人に伝わりにくく、真面目に尽くせば尽くすほど苛立ちが生まれてしまいそうです。フリーのあなたは、気になる異性が多数出てきそうです。自分の殻を破るつもりで一歩前に進んでみることをおすすめします。

牡牛座♉️

今週は、あなたが守るべきもの、大切にするべきものの見方を今までとは変える必要がある時となりそうです。恋人のいるあなたは、落ち着いた良い時を過ごせそうですが、幸せな未来を望みすぎてしまうと、自分自身を追い詰めてしまいそうです。フリーのあなたは、学校や仕事関係での中で気の合う異性と意気投合できそうです。急がずじっくりと仲良くなっていくようにしましょう。

双子座♊️

今週のあなたは、我慢しなければならないことがあっても、どうにか自分自身の力で切り開けるだけの力を持とうと奮闘する時となるでしょう。恋人のいるあなたは、意表をつくように恋人の仲に思わぬ変化が現れそうな時です。恋人との波長も合いにくい時期なのでなるべく一緒に過ごす時間を多くとると良いでしょう。フリーのあなたも今週は変化に富んだ時となるので出会いの場では友達として仲良くなれるように会話を楽しむと良いでしょう。

蟹座   ♋️ 

今週は、あなたの思うように、理想が叶うようにとがんばっても、中々うまくいかず投げやりになってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の出方を伺ったり機嫌を取ったりすることをやめてあなたが幸せであるためにどうして欲しいのかを伝えることが大切な時となるでしょう。フリーのあなたは、傷つくことを恐れるよりもあなたが幸せになるために勇気を出すことがとても必要となるでしょう。

獅子座♌️

今週のあなたは、意地を張りすぎたり体裁ばかりを気にかけることで後々に後悔しそうな時となりそうです。また、自分を信じる気持ちが少しばかり足りない時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人があなたに束縛されていると感じているようです。少し自由な時間をお互い持つと良いでしょう。フリーのあなたは、あなたの中の異性のイメージを勝手であると決めつけてしまいそうです。相手の立場に立って考えることが必要となるでしょう。

乙女座♍️

今週はあなたが想像していなかったような、思いがけないハプニングが起こりそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人からのあなたへの愛を信じられない気持ちがあなたを苦しめてしまいそうです。フリーのあなたは、あなたが乗り気でなかったとしても、あなたを思う異性からの突然の愛の告白、思いを寄せられることがありそうです。

天秤座♎️

今週のあなたは、無理矢理にでも恋愛においての自分の大きな成功を手に入れようと意地を張ってしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたがしたいと思っていることに対して恋人の気持ちがついていかず、お互いの気持ちが離れていってしまいそうです。フリーのあなたは、愛情よりも自分自身の今の立場をより良いものにする気持ちが失敗を招いてしまいそうです。

蠍座    ♏️

今週は恋愛で苦労しなければならないことがあっても、あなた自身の中にある愛情を忘れずに頑張ることができれば次第に運気は回復していくでしょう。恋人のいるあなたは、恋人からあなたへの愛情を当たり前のものと思わずに、変わらぬ愛情をくれることに感謝することができれば2人の中はとても強い絆となるでしょう。フリーのあなたは、今まで友達であった異性と恋愛の兆しがあります。今週迷う事は運気を逃すかもしれません。

射手座♐️

今週のあなたは、友人と一緒に過ごす中で新しい発見や楽しい出来事に心満たされる時を過ごせるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人に対してあなたがわがままを言いすぎないように注意する時です。どうしても言いたいことがあるときは慎重に様子を見ながら伝えると良いでしょう。フリーのあなたは、自分らしくない振る舞いには注意が必要です。本当の自分らしさを異性にアピールできるようにすると良いでしょう。

山羊座♑️

今までとは変わらない現状を守りたい気持ち、変化を恐れる気持ちがあなたの心も満たされないものにしてしまうかもしれません。恋人のいるあなたは、あなたが恋人に対してしている我慢をきちんと話すべき時のようです。恋人との仲がより良いものになるように今必要なのは勇気でしょう。フリーのあなたは、自分の中の寂しい気持ちが大きくなってしまいそうです。一歩前へ進む勇気を持つと良い流れへと変化していくでしょう。

水瓶座♒️

あなた自身が愛情を持って恋愛に挑みたい気持ちと、本来持ち合わせているまじめさの間で葛藤が生じてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたのプライドや見栄を優先してしまうと、恋人との中に亀裂が入る恐れがありそうです。フリーのあなたは、異性からプライドの高い人と誤解を受けてしまいそうです。あなたの良いところを知ってもらうために、今は心で繋がれることを優先して異性と接するようにしましょう。

魚座   ♓️

今週は、周囲の人やあなた自身が輝くためにどうすればいいか、打算のために動くことを諦めることであなたの運気はとても良いものとなるでしょう。恋人のいるあなたは、自分の理想や願いが今まさに形となる最高に幸せな良い時となるでしょう。フリーのあなたは、今週運命的な出会いが期待できそうです。進むことをためらわず今週は大胆になってみると良いでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。