• HOME
  • ブログ
  • 日曜日
  • 毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別今週の愛情運です☆☆☆

毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別今週の愛情運です☆☆☆

日曜日

牡羊座♈️ 

今週は、胸の中に希望を秘めながら、あなたのまじめさで着実に物事を成功へ導こうとどんな努力も惜しまない時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたが恋人に対して素直に自分の欲求を伝えることができれば恋人は愛情を持ってあなたの願いを叶えてあげようと努力してくれるでしょう。フリーのあなたは、今週職場や学校などあなたの日常の中に素敵な異性が隠れていそうです。

牡牛座♉️

今週は、あなた自身が派手な振る舞いや勝手な人だと思われないように、いつもより注意が必要な時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人があなたを裏表のある人と誤解を招いてしまうようなことがありそうです。フリーのあなたは、あなた自身に愛情はあっても異性にとっては気持ちが冷めているような印象を受けやすいので注意しましょう。

双子座♊️

今週は、あなたにとって物事が有利に働くように自分の得だけを考えて行動してしまうことで、争いの中に巻き込まれてしまいそうな気をつけるべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたが寂しく感じてしまうことで、あなた自身を苦しめてしまいそうです。恋人と一緒に過ごす時間をなるべく多くとるようにしましょう。フリーのあなたは、人恋しい時期なので甘い言葉で誘ってくる異性には気をつけるようにしましょう。

蟹座   ♋️ 

今週は、周囲の注目を集めたかったり、羨ましがられたい気持ちや欲求が強くなる時となりそうです。恋人のいるあなたは、幸せに見える自分でありたい気持ちを優先してしまうことで恋人との仲がうまく噛み合わない時となりそうです。フリーのあなたは、自分自身の欲望を抑えることができれば、新しい出会いが待っていそうです。

獅子座♌️

今週は、あなたの好きな相手やあなたが大切にしている人の為にしてきた我慢が報われる、とても良い時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人があなたに対してとても協力的に、積極的に2人の仲について考えてくれそうです。フリーのあなたは、今まで友達だったり同僚だったり、恋愛対象として見ていなかった異性との恋の発展が期待できそうです。

乙女座♍️

今週のあなたは、あなたの欲望や願望を一時的に我慢することが逆に、あなたの心のバランスが取りにくい時となってしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人の自分勝手な振る舞いや、改善してくれないことに対してあきらめがちな気持ちになりそうですが、根気よく話をすることで少しずつ良くなっていくでしょう。フリーのあなたは、親しみやすい雰囲気を演出することが素敵な出会いにつながる第一歩となりそうです。

天秤座♎️

今週は、あなた自身が傷つくことがあっても、良くなっていく未来を信じ我慢すること、少しずつ前へ進もうとするポジティブさが必要な時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して我慢をすることがあっても、必ず最後には恋人と心繋がれる幸せな時が過ごせそうです。フリーのあなたは、異性に対して警戒心を強く持ってしまいそうです。心を開いて接する事が良い縁を導いてくれそうです。

蠍座    ♏️

今週は、あなたの望みや理想を高く設定しすぎない方が良い時となりそうです。理想と現実とのあいだであなた自身が苦しまないことが大切となります。恋人のいるあなたは、恋人との仲に誤解を招いてしまいそうな気をつけるべき時となりそうです。最悪の事態を招かないためにも慎重に様子を見ることが必要となるでしょう。フリーのあなたは、異性に対して大きな期待を持ってしまうと、かえって失望してしまうようなことがあるかもしれません。

射手座♐️

今週のあなたは愛情に満ち溢れて、何でも思い通りにできるような気持ちになれるとてもポジティブな時となりそうです。恋人のいるあなたは、ポジティブなあなたに対し、恋人の気持ちはネガティブな時期のようです。少し時間がかかっても、恋人の元気が出るまで励ましてあげると良いでしょう。フリーのあなたは、年上の異性とのトラブルが発生しそうです。あまり追求しすぎないことが得策となるでしょう。

山羊座♑️

今週は、あなたが思っているよりも物事がとてもうまく回っていて、大きな成功と愛を勝ち取れるとても良い時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人に対して協力してあげなければうまくいかないことに、多少の違和感を覚えそうですが、あなたが親切に対処することが必要なようです。フリーのあなたは、乗り気でない友達の誘いであっても、今週は外出することで良い出会いが期待できそうです。

水瓶座♒️

今週のあなたは、自分の感情よりも冷静に物事に対処し、どうすれば良いのかをいろんな選択肢を用いて考えられる時となりそうです。恋人のいるあなたは、何度失敗してもあなたの実力で乗り切れるだけの力があり、結果的にはあなたの望む形となりそうです。フリーのあなたは、あなたの努力が叶い、あなたにとって最高の相手と巡り会える結果を出せる時となるでしょう。

魚座   ♓️

今週のあなたは、あなたの日常が忙しいせいか、気持ちが後ろ向きになりやすい時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたのネガティブさから恋人との仲を考えすぎてしまって、自分の気持ちの大切にしてきたものをあきらめるようなことがありそうです。フリーのあなたは、あきらめかけていた異性や昔の恋人をまだ思う気持ちがあるのなら、もう一度チャンスが到来しそうです。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。