YUMI先生のジプシー占いによる今週の12星座別愛情運!

日曜日

牡羊座♈️  

今週のあなたは、心の片隅に引っかかっている問題に心悩まさせられる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とのあいだでちょっとしたわだかまりがあったとしても、強気でいることが重要なようです。2人の仲も次第に良くなっていくでしょう。フリーのあなたは、異性に言われたことが悪気のないものであったとしても、あなたの心に深く残ってしまいそうです。気にしないようにすることが今の解決策となるでしょう。

牡牛座♉️

今週は、周囲の人に自分が幸せであることをアピールしたい気持ちが強くなれば強くなるほど、あなたの恋愛運が苦労するものになっていきそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人といる時も恋人に尽くしたり努力をしているのに恋人との足並みが揃いそうにないようです。お互いの求めるものを話し合う必要があるでしょう。フリーのあなたは、2人の異性の間で思い悩む時です。自分の理想により近い異性と親密になると良いでしょう。

双子座♊️

今週は、周囲の人たちや好きな異性に対して気を使いすぎて、ストレスを多く受けてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と2人で過ごす時間もいつもより息苦しいものに感じてしまいそうです。恋人を愛する気持ちがあるのなら今は耐えて時をしのぎましょう。フリーのあなたは、気になる異性にそっけなくされて落ち込んでしまいそうです。あなたの愛情が試されている時でもあるので今は我慢が必要となるでしょう。

蟹座   ♋️  

今週のあなたは、今まで好きな相手のために努力してきたことに対して、満足はしていてもどこか心の中で引っかかることがあるようです。恋人のいるあなたは、恋人があなたの思うように愛情を返してくれないことに対して、他の異性の話などを出して気を惹こうとしてしまうと、後で失敗してしまいそうです。フリーのあなたは、たくさんの異性と出会うことがあっても、まだ1人に絞るには時間がかかってしまいそうです。

獅子座♌️

今週のあなたは、今まで努力してきたことが大きな成功となって返ってくる時でもあり、また努力を続けていくことで幸せな時を持続できる時でもあります。恋人のいるあなたは、恋人の前で強がったり、わがままなそぶりを見せず落ち着いた雰囲気で接すると大きな幸せが舞い込むでしょう。フリーのあなたは、今週は家庭的な女性を演出すると素敵な異性に出会うことができそうです。

乙女座♍️

今週は、あなたにとって辛いことや、寂しい気持ちになることがあったとしても、あなた本来が持つ明るさで乗り切ろうと頑張る時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と意見の食い違い、誤解などから恋人と衝突してしまうことがありそうです。冷静に対応しないと別れてしまうことも可能性としてあるでしょう。フリーのあなたは、恋人を探すと言うよりも、そうしなければならない気持ちがあなた自身を苦しめてしまいそうです。

天秤座♎️

今週のあなたは、誠実でいても、愛情を持って接しても、どうがんばっても我慢するしか選択肢のない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人が持つ理想ややりたいことを優先されてしまったり、心のどこかでこれは違うと思う気持ちがあったとしても、今は見守ってあげることで2人の仲は良好となっていくでしょう。フリーのあなたは、あなた自身の異性を選ぶ理想を追い求めるよりも、身近にある幸せに気づかなければならないようです。

蠍座    ♏️

今週は、あなたの振る舞いやマイナスの気持ちがあなたの好きな人や恋人にも影響してしまい、とても辛い時期を過ごしてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に不満があったとしても恋人に対しては笑顔で接することができれば幸せな時を過ごせるでしょう。フリーのあなたは、高すぎる理想を求め続けることを諦めることができれば、新しい出会いが待っているようです。

射手座♐️

今週のあなたは、予想していなかった出来事に心を乱されてしまいそうな時となりそうです。あなた自身が気丈に振る舞う、自分を見失うことのないように対処することが求められるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人との仲が思うようにうまくいかないことに対して我慢するよりも、他の異性に方向転換した方が良いのかと迷う時期となりそうです。フリーのあなたは、あなた自身が恋愛に後ろ向きであるとなかなか良い出会いが期待できそうにありません。

山羊座♑️

今週は、小さな事でもくよくよと考えてしまいそうな時なので、あなた自身が後ろ向きにならないように気をつけて自由な発想を持つこと、心を解放することが運気アップにつながるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人に対して我慢するのを止めなければいけません。多少強引でも自分の正しいと思ったことを伝えると、結果的に恋人との仲はうまくいくでしょう。フリーのあなたは、好きな異性の前で引っ込み思案にならないように気をつけて、積極的にアプローチしてみましょう。

水瓶座♒️

今週は、あなたの好きな人や恋人と両思いでうまくいっていても、少し物足りない気持ちがあなたの心をしめてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、穏やかな付き合いの中で恋人の気まぐれに合わせることが、やらなければならないことのように思ってしまいそうです。考え方や物の見方の角度を変えると今あなたが幸せであることに気づくでしょう。フリーのあなたは、異性に対して時間をかけて愛を育む時です。ときにはやり方などを変えてアプローチしてみましょう。

魚座   ♓️

今週は、あなたの努力がなかなか実らない、好きな異性に対して認めてもらうことが難しい時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して愛する気持ちがわからなくなってしまいそうです。自分だけの考えよりも友達などに今の近況を相談してみたりすると解決策が見つかるでしょう。フリーのあなたは、あなたの恋する気持ちや愛情を隠さなければならなくなってしまいそうです。誰かにわかってもらうのではなく、あなた自身が自分の愛情を認めてあげる理解するようにしましょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。