• HOME
  • ブログ
  • 水曜日
  • エスメラルダ千紫の「龍神 陰陽五行占い」2020年10月28日~11月3日の健康運と運気アップのポイント

エスメラルダ千紫の「龍神 陰陽五行占い」2020年10月28日~11月3日の健康運と運気アップのポイント

水曜日

陰陽五行占いとは?

古代中国の自然哲学に基づく五行説(すべてのものは火・水・木・金・土の5種類から出来ている)で、運勢を判断してます。体に良い「養生ごはん」を中心に、健康運を視ていきます。10月29 日は十三夜、お団子3個(三角形に並べる)をお供えしてお月見を楽しんで。栗を食べる風習もあります。128日は、龍の日です。金運アップが狙えるので、本当に欲しい物を買うなり、自分に投資でエステなどもいいかもしれません。テンションあげていくと、仕事が入ったりと経済に繋がるかも。

●占い方

生まれた月日に当てはまる5つの星をご覧ください。

タイプの陰と陽は、生まれた日で判断します。

あなたが持つ五行タイプは…

火…5/6~7/20 水…11/8~1/16

木…2/4~4/17 金…8/8~10/20

土…4/18~5/5、7/21~8/7、10/21~11/7、1/17~2/3

生まれ日が奇数は「陽」タイプ、偶数は「陰」タイプ

★奇跡を待つ 火を持つあなた

ちょっとありえないくらいの幸運がやってきます。今までの努力がむくわれるとき、評価が上がったり、モテモテになったりといいことづくめ。もし自分を責めているなら今すぐ辞めて運気がダウンするので。健康運も良好! すこやかに過ごせるでしょう。サプリメントなどで気になる栄養を補って吉。

陽タイプ…自分の磨きたいパーツを重点的にお手入れして◎。

陰タイプ…心のときめきを大事に。美しいもの感動するものに触れて。

吉日…10/28・10/29 注意日…10/30

10月の吉方位…北西、南西

開運行動…パスタ、うどんなどヌードル系を食べる。美術館、水族館に行く。分厚い書籍や画集。

★すくすく成長中 水を持つあなた

ときは止まっていません。年齢にかかわらず成長できるとき。アンチエイジングも効果があるので、肝臓の働きを助ける黒米、老化防止する白きくらげがオススメ。うつうつして気持ちがダウンするのなら、ミネラル、ポリフェノールのあるはちみつ、血を補うカツオをいただきましょう。

陽タイプ…背筋を伸ばして姿勢良く歩くと吉。定期的に背中を反らして。

陰タイプ…朝一番に窓を開けて空気の入れ替えを。空気清浄機も◎。

吉日…11/1・11/3 注意日…10/31

10月の吉方位…なし *吉方位がなくても気にすることはありません。遠出は控えて、移動は30km~35km以内(東京からであれば横浜くらい)に。

開運行動…大きな空が見える場所に行く。シフォンなど軽い素材のファッション。大股歩き。

★流されやすさに注意  木のあなた

誘惑が多く、流されてしまいそう。心を強く持ってください。嫌なときはノーということも大事。意思表示、方向転換することで運気がアップします。悪い気を追い払うためにも、毒素のデトックスを心がけて。温かいはと麦茶でリフレッシュ。リンパマッサージも血の巡りがよくなるのでオススメ。

陽タイプ…温かいスープ、お茶をたくさん飲んで◎。

陰タイプ…シフレクソロジー。足裏のツボ押しが吉。

吉日…10/30・10/31 注意日…なし

10月の吉方位…北東、南西

開運行動…海や川など水が流れている場所に行く。厄除けのお守り。早起きしてリラックス。

★休息のとき 金のあなた

ゆったり安心する場所を探してと龍神さまが告げています。自宅の整理整頓をして、アロマなどリラックスできるアイテムを使って居心地のよい環境を作りましょう。職場の人間関係を見直すなど、快適な空間で開運します。肉体的には問題なくとも、精神的なストレスがあるなら、抗酸化作用が期待できるザクロが◎。心を錆びつかせないでね。

陽タイプ…自宅で好きなものを作って食べると吉。

陰タイプ…バスタイムを充実させて。ブスタブで体を温めることも◎。

吉日…11/1・11/3 注意日…11/2

10月の吉方位…北東、南西

開運行動…部屋の掃除をする。断捨離。好きな音楽、映像でリラックス。

★望むものを手に入れる 土のあなた

願いが強ければ強いほど、目的が明確であるほど祈りが届きやすいとき。「彼と結婚したい」「あの会社に転職したい」「5キロ痩せたい」など、具体的に思い描きましょう。あなたのエネルギーがキャッチされステキな現実を引き寄せます。気を補うエビ、シソ。さらに血の巡りをよくする玉ねぎをいただきましょう。

陽タイプ…首を回して、上半身のストレッチをすると体内にパワーが蓄積。

陰タイプ…大きく深呼吸を繰り返しましょう。気を巡らせるつもりで。

吉日…11/1・11/2 注意日…10/30

10月の吉方位…北東、南西

開運行動…高原に行く。ミスト系のコスメアイテム。シルバー925のアクセ。

占い師プロフィール

エスメラルダ千紫

「20年以上占い書籍を企画、制作しながら独自で様々な占いを学ぶ。その後、霊能者育代に師事し霊感タロットリーディングを習い、タロット、四柱推命、六占星術、九星気学、姓名判断、龍神オラクルカードリーディングを駆使した占い師として活動する。」

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

 自然界人体
 五季五方五悪五色五味五臓五腑五根五体五志
小腸血脈
長夏湿肌肉
西大腸皮膚
膀胱

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。