12星座別ゲオマンシー 金曜日からの一週間の人間関係占い  10/30~11/5

金曜日

——————————————————————————–

A.T.迦楼羅(カルラ)

12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 10/30~11/5

——————————————————————————–

【牡羊座】

これからの一週間は多数の人たちにオープンな協力を得て良い結果が得られるでしょう。同期や同僚に当たる人たちや、年下や立場が下に当たる人たちに関連して、何か良くないことがありそうです。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【牡牛座】

これからの一週間は多くの人たちに表立って力を借りて成果を得られる一週間です。年上や上司に当たる人たちと新しい関係を築いて運気アップです。後輩や下の立場にあたる男の人たちの感情的な振る舞いに気を付けましょう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

【双子座】

この週は大勢の人たちと力を合わせて大きな幸を得られる週となるでしょう。先輩や上司に当たる人たちや、後輩や部下に当たる人たちに何か残念なことがあるかもしれません。関係の見直しも考えましょう。同期や同僚に当たる人たちとの人間関係はとても良好でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蟹座】

これからの一週間は運気下降気味となりそうです。年上や目上に当たる人たちとのお付き合いを考え直す時なのかもしれません。年下や目下の人たちとは一対一で応対しましょう。同輩や同僚との関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座

【獅子座】

引き続きこの週も運気良く過ごせそうです。オープンな関係で何かを得ようとすれば、大きな喜びがありそうです。目上年上の人たちや同僚などが感情的だったり目下年下の人たちに大きな変化があったりしそうですが乗り切れます。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

【乙女座】

これからの一週間は安全におこもりしてリラックスした方が良いかもしれません。目上年上の人たちと新しい人間関係を始めれば運気アップ。目下年下の人たちは感情的かもしれません。同僚同期の人たちから仲間内の秘密が漏れるなど何か残念なことがあるかも。

ラッキーフレンドは山羊座、射手座

【天秤座】

引き続き交流の多い一週間となるでしょう。多くの人と相談して注意深く計画を立てましょう。同僚同期の関係で出費が多くなるかもしれません。年下や目下に当たる人たちは感情的で考えが足りないかもしれません。目上年上の人たちに大きな変化がありそう。

ラッキーフレンドは乙女座、双子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【蠍座】

一転してこの週は運気低迷気味となりそうです。病気やお金のことに気を付けましょう。目上年上の人たちに大きな変化があるかもしれません。同僚・同期や年下や目下に当たる人たちとの関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【射手座】

これからの一週間は安全におこもりすると運気良好でしょう。年上や目上に当たる人たちおよび同僚や同期の人たちとのお付き合いの中には、考え直した方が良いものがありそうです。年下や目下に当たる人たちは感情的になっているかもしれません。赤いアイテムを身に着けて乗り切りましょう。

ラッキーフレンドは蠍座、獅子座

【山羊座】

これからの一週間も引き続き何か大きな変化があって、他の複数の人たちとそれに巻き込まれるかもしれません。先輩や上司にあたる人たちが短気を起こして急に態度を逆転させるかもしれません。年下や立ち場が下の人たちは感情的になっているかも。同僚や同期に当たる人たちとの関連で、金銭的な損失があるかもしれません。

ラッキーフレンドは山羊座、蟹座

アンラッキーフレンドは蠍座、牡羊座

【水瓶座】

これからの一週間も引き続き運気良く過ごせそうです。何か獲得目標を立ててがんばると更に運気アップ。人間関係も全般に良好ですが集団心理に流されるかもしれないので気を付けましょう。

ラッキーフレンドは魚座

【魚座】

この週も運気低迷となりそうです。先輩や上司に当たる人たちや、年下や部下に当たる人たちとのお付き合いは良好で、何か目標を持てば更に運気上昇するでしょう。同期や同僚に当たる人たちは少し感情的だったり投げやりだったりするかもしれません。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座

A.T.迦楼羅(カルラ)

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。