12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 3/5~11

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間も目的を持って集まることで運気上昇するでしょう。結婚や新しい人間関係の始まりなどに適しています。先輩や上司に当たる人たちとは公平で公正なお付き合いができそうです。後輩や部下に当たる人たちとの関係性は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことを始めてみましょう。

ラッキーフレンドは乙女座、山羊座

【牡牛座】

これからの一週間は運気よく過ごせるでしょう。何かを得ようとすると大吉。先輩や上司に当たる人たちとは注意深く計画を練りましょう。後輩や部下に当たる人たちとは安定的な関係でしょう。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中で小さなラッキーがあるかも。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【双子座】

これからの一週間は安全に巣ごもりしているのが良さそうです。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそうです。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中で小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは双子座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蟹座】

この週は悪い癖をやめたり断捨離をしたりするチャンスです。先輩や上司に当たる人たちとの関係に何か大きな変化があるかもしれません。自分から動くことで運がひらけます。後輩や部下に当たる人たちとはかけひきなしのお付き合いができそうです。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いは安定的でしょう。

ラッキーフレンドは乙女座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【獅子座】

この週二は何か大きな変化があるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちとの関係は大変良く、何をしてもうまくいきそうです。後輩や部下に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れるなど何か残念なことがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの長期にわたる努力の成果が称賛される栄誉を得られるかも。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【乙女座】

これからの一週間は目的をもって集まることで運気上昇するでしょう。前に失ったものを取り戻すことができるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちから秘密が漏れるなど残念なことがあるかも。同僚や同期に当たる人たちは短気になっているかも。

ラッキーフレンドは乙女座

ンラッキーフレンドは天秤座

【天秤座】

これからの一週間は具体的に手の届きそうな何かを得ようとすると大吉。先輩や上司に当たる人たちから内部の秘密が漏れるなど残念なことがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好で安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちは短気になっているかも。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蠍座】

これからの一週間は新たに交際を始めたり再開したりすると吉。先輩や上司に当たる人たちと手の届きそうな目標を立てて協力し合えば吉。後輩や部下に当たる人たちとは本能的直観で応対しましょう。同僚や同期に当たる人たちは短気になっているかも。

ラッキーフレンドは蠍座、魚座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【射手座】

これからの一週間とても運気よく過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちには何か大胆で大きな変化があるかもしれません。後輩や部下に当たる人たち手の届きそうな目的をもって努力すれば吉。同僚や同期に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れたりするなどの残念なことが起こりそうです。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【山羊座】

この一週間は良くないと思っている癖をやめたり断捨離をしたりするのに適しています。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好で安定しています。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちからの自己主張をしてくるかも。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座、牡羊座

【水瓶座】

この週も引き続き運気よく過ごせ、小さいラッキーがあるかも。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好で安定的。後輩や部下に当たる人たちとはオープンな関係で協力して吉。同僚や同期に当たる人たちは移り気で気まぐれかも。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

【魚座】

この一週間は良くない癖を直したり断捨離したりするチャンスです。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好で、小さなラッキーがあるかも。後輩や部下に当たる人たちと新しく関係を結んだり再開して吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは乙女座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。