12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 11/6~11/12

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間は中庸の運気となりそうですが、何か大胆で大きな変化が訪れて運気大逆転アップするかもしれません。人間関係としては、先輩や上司に当たる人たちは閉鎖的で、うまくいかないかもしれません。ただし契約関係などは良い結果となりそうです。後輩や下の立場に当たる人たちとのお付き合いの中でうちわの内緒ごとや情報が外に漏れるなどの残念ことが起こるかもしれません。

ラッキーフレンドは獅子座、蠍座

アンラッキーフレンドは蟹座、水瓶座

【牡牛座】

この一週間は得るものが多い幸福なものとなるでしょう。先輩や上司に当たる人たちは急に意見を逆転させるかもしれませんが何か裏の事情があるかもしれないので強く追及するのはやめておきましょう。同期や同僚にあたる人たちとの関係を見直ししたほうがいいタイミングのものがあるかもしれません。

ラッキーフレンドは射手座、蠍座

【双子座】

この週は人間関係を結ぶのに良い運気でしょう。愛や結婚で運気アップ。駆け引きなしの正直でぶれない態度を心がけましょう。先輩や上司に当たる人たちは移り気かもしれません。同期や同僚にあたる人たちから仲間うちの秘密が漏れるなど残念な事がありそうです。

ラッキーフレンドは射手座

【蟹座】

これからの一週間は多くの人たちと関わり喜びを得られる週となるでしょう。高い視座からの客観的な態度で接すると運気アップです。先輩や上司にあたる人たちとはオープンな関係での活動で吉。後輩や部下にあたる人たちとは公平公正に接して運気アップ。同期や同僚にあたる人たちからは仲間内の内緒ごとが漏れるなど残念なことが起きそうです。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【獅子座】

この週も、引き続き運気良く過ごせそうです。人間関係は同期・同僚や年下・部下に当たるような人たちとは良好でしょう。年上や上司に当たるような人たちとは、何か手に届きそうな目標を立てて勝ち取ろうとすれば運気アップです。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

【乙女座】

これからの一週間はとても運気のよい一週間になるでしょう。年下や部下にあたる人たちとは順当な関係でしょう。同僚や同期は移り気かもしれません。年上や上司に当たる人ような人たちは良く考えずに判断することがあるかもしれません。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡羊座、蠍座

【天秤座】

これからの一週間は安全におこもりしていると何か欲しいものが手に入るなどいいことがあるかもしれません。年上や上司に当たる人たちは移り気になるかもしれません。年下や目下に当たる人たちから内輪の内緒が漏れるようなことがあるかもしれません。同僚にあたる人たちとはとても関係良く過ごせるでしょう。

ラッキーフレンドは山羊座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蠍座】

これからの一週間は活気ある交流の多い一週間となるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いの中には考え直した方が良いものがありそうです。年下や同僚・同期などとの人間関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは牡羊座、獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【射手座】

この週は運気良好ですが後半少し行き詰まり感が出るかもしれません。年上や上司に当たる人たちと何か獲得目標を立てて行動すれば運気アップ。後輩や部下に当たる人たちは短気な言動をするかもしれません。同期や同僚に当たる人たちとの関係において考え直すべき部分があるかもしれません。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

【山羊座】

この週は運気良く交流の多い週になりそうです。年上や上司に当たる人たちは急に心変わりするかもしれません。年下や部下に当たる人たちとは獲得目標を立てて行動すると運気アップするでしょう。同期や同僚に当たる人たちから秘密が漏れたり健康を損なうなど残念なことがあるかもしれません。

ラッキーフレンドは射手座

【水瓶座】

引き続きこの週も運気がとても良いでしょう。多くの、年上や上司に当たる人たちと交流が持てそうです。年下や部下に当たる人たちから思慮深い意見が聞けそうです。同期や同僚に当たる人たちとのお付き合いのうち望ましくないものは見直しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、双子座

【魚座】

これからの一週間は最初は運気低迷気味ですが後半はとても運気が良くなりそうです。先輩や上司に当たる人たちとは目標を立てて協力しあいましょう。年下や部下に当たる人たちとは一対一で応対しましょう。何か大きな変化があるかもしれません。同僚や同期に当たる人たちは移り気な態度を取るかもしれません。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

     

A.T.迦楼羅(カルラ)

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。