12星座別ゲオマンシー 7月31日更新

金曜日

A.T.迦楼羅(カルラ)

12星座別ゲオマンシー

 金曜日からの一週間の人間関係占い  7/31~8/6

——————————————————————————–

【牡羊座】

これからの一週間は運気良く、幸福が得られる週となるでしょう。多彩な人間関係を持っていて周囲からもそう見えていますが、もしかすると実は交友範囲が狭まりがちになっているかもしれません。各方面に交誼を確かめ合って更に運気アップです。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

【牡牛座】

運気がよい一週間になるでしょう。新しい人間関係を結ぶと更に運気上昇です。女性への対応には気をつて運気が逆転しないようにしましょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは蠍座

【双子座】

もし今あまり良い状態でなかったとしてもこの週は徐々に運気が良くなっていくでしょう。喜ばしい未来が待っています。周囲の誤解があったり行き詰まり感があったりしそうですがみんなとよく相談して乗り越えましょう。

ラッキーフレンドは乙女座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蟹座】

交流の多い幸福な一週間になるでしょう。今もしかすると同期や同僚から良く思われていないかもしれませんが、もし今男性が中心かあるいはサバサバ系の応対になっているとすれば、それを女性を重視したり柔らかく優しい対応に変えましょう。運気も周囲の理解度もアップするでしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、天秤座

【獅子座】

この一週間は新しい関係を築くのに良い交流の多い週になるでしょう。円卓などテーブルを囲む形の会議や会合に、白のアイテムを身に着け公正な態度で臨めば運気アップです。

ラッキーフレンドは射手座、双子座

【乙女座】

運気の良い一週間になりそうです。しかし今のままでは人間関係を損なってしまうかもしれません。少し閉鎖的になっているかもしれないので、高い所から見はらすような客観的な視点で多くの人と交流を持つようにしましょう。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

アンラッキーフレンドは山羊座

【天秤座】

この一週間は友誼交流を結ぶのに良い週になるでしょう。年下や立場が下の人たちとの関係が損なわれないように、客観的な視点を保つよう努力しましょう。自分の体調にも気を付けて。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蠍座】

交流が多く得るものの多い運気の良い一週間になりそうです。同僚・同期の人たちそして目上や年上の人たちとの、良いとは言えない人間関係があれば果断に整理しましょう。

ラッキーフレンドは射手座、牡羊座

【射手座】

これからの一週間は穏やかなものとなるでしょう。年上の人たちが離れて行こうとするかもしれません。一対一での対話をしましょう。新しい関係が結べれば運気アップです。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【山羊座】

もし今は低調気味でも、運気の良い一週間になりそうです。欲しいものを手に入れて、もっと運気アップです。目下・年下の人たちとの繋がりが損なわれるかもしれません。面談や電話など一対一での対話をしましょう。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座

アンラッキーフレンドは天秤座

【水瓶座】

運気低迷の週になりそうです。ただし恋愛は吉。恋に落ちれば大逆転運気アップです。白いアイテムを身に着けて年上の人たちと一対一で交流を深めれば運気アップするでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

今がもし運気低調でもこれからの一週間は安全で喜びが得られる週となるでしょう。赤い色を使ったフェミニンなかわいいアイテムを身に着けて年下の人と一対一で対話をすれば運気アップです。

ラッキーフレンドは山羊座、蠍座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。