• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

気が緩みがちなとき。「まあいいか」でついつい不要不急の買い物をしてしまうかも。この時期は多少の無駄遣いもアリ。そして、買った物は放置せずとことん活用して。

【2月生まれ】

先々の見通しがついてくるとき。状況が見えてきたことで、家計にも目処がつきそう。ただし、安心しすぎないこと。気が緩んで余計な買い物をすると、大後悔の予感が。

【3月生まれ】

やる気に満ちあふれるとき。収入アップを目指して仕事もガンガンこなしそう。でも、あまりがんばり過ぎないで。人生にはメリハリが、物事にはバランスが大事です。

【4月生まれ】

何かと悩ましいとき。突然援助を頼まれたり大事な物を壊されるなど、お金が絡む問題が降りかかるかも。甘い顔はNG。責任をはっきりさせるのがお互いのためです。

【5月生まれ】

再チャレンジのとき。営業や投資など、うまくいかなかったお金案件にリベンジのチャンス。前と同じことをするのではなく、より愛のある選択をすることが成功のカギ。

【6月生まれ】

いろいろなことが整理されるとき。お金に関してはあまり動きがないかも。逆に言えば、無理をしても実りは少なそう。この時期は現状維持が吉。挑戦や冒険は控えて。

【7月生まれ】

満ち足りているとき。ただし、気分的には微妙かも。このご時世、安心を求める気持ちは分かりますが、本当に必要かどうかをよく考えて。不安からの購買欲はNGです。

【8月生まれ】

ほっと一息つけるとき。がんばった甲斐あって収入もまずまず良さそうです。この時期は、リモートオフィス環境を整えるなど自分に投資して吉。前向きにいきましょう。

【9月生まれ】

社交的になるとき。そのせいでお財布の紐も緩くなってしまうかも。親睦目的の出費はOKですが、うまい話は知人の紹介でも慎重に。今は必要以上に儲けなくて大丈夫。

【10月生まれ】

忍耐のとき。欲しい物もやりたいこともありますが、欲望を優先させると後々けっこう響きそう。家計にゆとりがあったら、とにかく今は貯金が吉。地道にいくべし!

【11月生まれ】

機が熟すとき。車や住宅の購入など、長年考えていたことを実行に移すには良い時期です。家電の買い替えも吉。ただし、衝動買いは小さな買い物でもやめたほうが良。

【12月生まれ】

自分で自分を守るとき。人柄の良さをアテにされて、サービス残業をさせられたり、不本意に驕らされたりする可能性が。理不尽に屈することなく強くなりましょう!

     


イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。