12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 12/18~24

FORTUNE

【牡羊座】

引き続きこれからの一週間もおこもりしていたほうがよさそうです。慎重に計画を練りましょう。赤いアイテムで運気アップです。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちに、何か大きな変化があるかもしれません。同僚や同期に当たる人たちとの関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは蠍座、双子座

アンラッキーフレンドは蟹座

【牡牛座】

これからの一週間は安全におこもりしていると喜びが得られそうです。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは共感しつつ接するようにしましょう。

ラッキーフレンドは魚座

【双子座】

続いてこれからの一週間も運気良く過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちに大きな変化があるかもしれません。後輩や部下に当たる人たちとは本能的直感で応対しましょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係で、見直したほうが良いものがありそうです。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蟹座】

これからの一週間はおだやかな交流が多く喜びの得られる週になるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの人間関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとは共感をもってしなやかに応対しましょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係には、見直したほうがよいものがありそうです。

ラッキーフレンドは山羊座、天秤座

【獅子座】

この週は良くない人間関係に巻き込まれがちになるかもしれませんがうまくのりきれそうです。同僚や同期に当たる人たちから思慮深い意見がありそうなのでよく聞きましょう。後輩や部下に当たる人たちから情報が漏れたりするかもしれません。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【乙女座】

これからの一週間はとても運気良好でしょう。先輩や上司に当たる人たち、同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中には、考え直したほうがよいものもありそうです。後輩や部下に当たる人たちからは考え深い意見が出そうです。

ラッキーフレンドは双子座

【天秤座】

この週は変化をダイナミックに乗り切って吉。先輩や上司に当たる人たちには共感をもってしなやかに応対しましょう。後輩や同僚同期との関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、天秤座

【蠍座】

この週は運気低迷しそうです。断捨離をしたり慎重な計画を立てて逆転運気アップです。人間関係は全般に良好でしょう。

ラッキーフレンドは双子座、蠍座

【射手座】

これからの一週間はたくさんの人びとと関わって喜びを得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちから思慮深い意見が聞けそうです。

ラッキーフレンドは獅子座、双子座

【山羊座】

この週も引き続き運気良く過ごせるでしょう。断捨離や人間関係の整理をして更に運気アップ。人間関係はおよそ好調で、後輩や部下に当たる人たちとは目的を持った会合などがあって交流が深まるでしょう。

ラッキーフレンドは乙女座、獅子座

【水瓶座】

この週は運気低迷気味ですが、恋に墜ちれば運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとのお付きあいの中には見直した方が良いものがありそう。後輩や部下に当たる人たちは感情的になっているかも。同僚や同期に当たる人たちから考え深い意見が聞けそうです。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【魚座】

変わってこの週は多少不安定気味ながら運気良く過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは共感をもってしなやかに応対しましょう。後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には、見直した方が良いものがありそうです。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。