12星座別ゲオマンシー 8月21日更新

金曜日

——————————————————————————–

A.T.迦楼羅(カルラ)

12星座別ゲオマンシー

 金曜日からの一週間の人間関係占い  8/21~27

——————————————————————————–

【牡羊座】

これからの一週間は、もし今は白黒つけにくい状態だったとしても、大勢の力を借りて喜びを得られる一週間となるでしょう。仲間内でない周囲の人だけでなく同僚にも誤解を受けているかもしれないのでさっぱりした態度で配慮対応しましょう。

ラッキーフレンドは蟹座、牡羊座

【牡牛座】

この週は、出かけて行って面談し、新しい関係を築くのに良い一週間になるでしょう。マニッシュな白いアイテムを身に着け、良いことのあった年下の友人・チームメイトと協力すれば運気アップです。

ラッキーフレンドは射手座、牡羊座

【双子座】

運気があまり良くない一週間になりそうです。でももし恋におちれば運気が大逆転アップするでしょう。年下や部下にあたる人たちとの連携はふるわず、上の人たちも腰が据わらないので、同僚や同期が頼りです。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは乙女座

【蟹座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。白色の入ったアイテムを身に着けて、目上年上の人たちの支持を得つつ同期や同僚にあたる人たちに優しくにこやかに接して運気更にアップです。

ラッキーフレンドは射手座、魚座、双子座

【獅子座】

この週は運気良い一週間でしょう。先輩たちは意見が変わりやすいので、赤いアイテムを身に着け、年下・後輩たちとしっかり交流して運気アップです。

ラッキーフレンドは乙女座、獅子座

アンラッキーフレンドは蠍座

【乙女座】

これからの一週間は、運気の良い日々となるでしょう。人間関係は低調気味で年下の人が急に態度を変えたりしそうですが、恋愛すれば運気更にアップするでしょう。

ラッキーフレンドは魚座、射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】

これからの一週間は運気良く、思い切って決断して望みのものを手に入れれば更に運気アップです。思いがけない不運に遭わないよう年上や上司にあたる男性に相談しましょう。

ラッキーフレンドは射手座、牡羊座、

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蠍座】

この週はとても運気の良い一週間になるでしょう。目上の方との不必要なお付き合いを終わらせることができれば更に運気アップ。俯瞰する高い視座を持てば年下の人たちの意見を変えさせることができそうです。

ラッキーフレンドは獅子座、蠍座

アンラッキーフレンドは乙女座、山羊座

【射手座】

これからの一週間は交流が多く動きの多い週となりそうです。離れて行こうとする年上の人がいても引き止めないのが吉です。新しく年下の仲間を迎えて運気アップです。

ラッキーフレンドは牡羊座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【山羊座】

この週は、もし不調だったり悲しいことがあって弱気になったりしても、遠くに出かけたり多くの人と交流したりして乗り切りましょう。同期の女性と助け合って運気アップです。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座、乙女座

【水瓶座】

これからの一週間は運気低調気味かもしれませんが行動的に過ごせば喜びが得られそうです。年下の人たちとは親しく楽しくできそうです。年上の人や同僚たちが離れて行くかもしれませんが追わないで吉。年上の人と恋に墜ちるかも。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【魚座】

これからの一週間は何かを手に入れるのによい週になりそうです。赤の入った装いで、年下か立場が下に当たる男性と客観的視点で語り合えば運気アップです。周囲も応援してくれます。

ラッキーフレンドは牡羊座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。