毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です。

日曜日

牡羊座♈️  

今週は、あなたの気持ちの中に愛情が溢れていたとしても、気になる異性や恋人との歩調を合わせるためには愛情を隠して進まなければならない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との付き合いが思うようにスムーズにいかず、今は様子を見ることが一番良い策と言えるでしょう。フリーのあなたは、思うように恋愛がうまくいかなかったとしても、希望を持つことが今は必要な時期となりそうです。

牡牛座♉️

今週のあなたは、恋愛をあなたの頭の中で難しく考えてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との付き合いの中で理想や希望はあっても、恋人と今の状態を維持していくことが難しいと考えてしまいそうです。ときにはけんかもして恋人と本音で話し合う必要がありそうです。フリーのあなたは、気が合わないと思っていた異性が恋愛の対象になる可能性の高い時期となりそうです。

双子座♊️

今週は、恋愛に対しての後悔と、何とかなるだろうという甘い気持ちが大きな失敗に結びついてしまいそうな注意すべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人があなたのために尽くしてくれること、努力してくれることが当たり前のように感じてしまうと、突然の別れを切り出されたりしてしまいそうです。フリーのあなたは、あなたのことを大切に思ってくれる異性がいても、あなた自身がその方と向き合うことを、今は拒んでしまいそうです。

蟹座   ♋️  

今週は、仕事や学業などやらなくてはならないことが多すぎて、恋愛よりもそちらを優先することであなたの心が疲れきってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、本心でなかったとしても、恋人に言った言葉が恋人の心に傷をつけてしまいそうです。よく考えてから言葉をかけるように、誤解されないようにしましょう。フリーのあなたは、傷つけられることを恐れて強がりを言ってしまうと、後に後悔することになってしまいそうです。

獅子座♌️

今週は、あなたの中での拘りを諦めることで、あなたの恋愛運がうまくいく時となりそうです。また、今週は恋愛運も良く、嬉しい知らせが舞い込んでくる時でもあります。恋人のいるあなたは、満たされること愛されることばかりに気をとられてしまうと大きな落とし穴がありそうです。与えられるより与える側になることを選びましょう。フリーのあなたは、自分自身のわがままかなと思う事は封印することで恋愛運が上昇するでしょう。

乙女座♍️

今週は、あなた自身、愛情に溢れ好きな人や恋人を包み込む包容力がある時となりますが、あなたの愛情が裏目に出てしまう気をつけるべき時でもあります。恋人のいるあなたは、今まで恋人に対して我慢してきたことが爆発してしまいそうです。悪いことではなくあなたの気持ちを伝えるには良い機会だと考えましょう。フリーのあなたは、恋愛に対して臆病になっている気持ちを脱ぎ捨てて、積極的に行動してみると良い出会いが待っているでしょう。

天秤座♎️

今週は、とても良い流れの運気の中におり、あなたが理想と思うこと、叶えたい願いが実現しやすいラッキーな時となるでしょう。恋人のいるあなたは、今まで恋人のためにしてきた事や想いが大きな成功となってあなたに帰ってきそうです。フリーのあなたは、今週、運命的な出会いがありそうです。積極的に出かけること、新しい可能性を試す試す気持ちでやりたいことをやってみましょう。

蠍座    ♏️

今週は、漠然とした理想や夢を持つよりも、あなた自身が目標を定めることであなたの恋愛運に大きな影響を持つ時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して見栄を張って無理をしてしまいそうです。恋人の愛情を感じられることがあったら、素直に喜ぶことも今のあなたには必要なようです。フリーのあなたは、あなたのプライドが、あなた自身の行動を制限してしまいそうです。プライドを持つことも大切ですが素直な気持ちを相手に伝えることも大切な時となりそうです。

射手座♐️

今週のあなたは、あなた自身が行動するよりも、好きな異性や恋人があなたのために動いてくれることを待ってしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人を愛する気持ちに少し無理が生じてしまいそうです。今は時間をかけて自分の気持ちと向き合うことが必要となりそうです。フリーのあなたは、恋愛に対して少し臆病になっているようです。今は、あなたらしく自信を取り戻すことが大切となるでしょう。

山羊座♑️

今週は、あなたが思っているよりも周囲にあなた自身を求められてしまう、少し気苦労の大そうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との今の関係を変えたい気持ちと、愛情があるゆえに変えられない現状との間で、あなたが自分の気持ちを恋人に打ち明けるには少し時間がかかりそうです。フリーのあなたは、今週の恋愛運では二転三転としそうですが、最終的にはあなたの望む形となるでしょう。

水瓶座♒️

今週のあなたは、成功と引き換えに大きな代償を払わなくてはならない時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週あなた自身が解決できない悩みに気持ちが落ち込んでしまいそうです。これから先の人生にあなた1人ではなく、恋人がいることをありがたく感じる時でもあるでしょう。フリーのあなたは、目指すべきもの、これからの目標が曖昧になってしまいそうな時ではありますが、少しずつでも愛情をかけれるものに目を向けていくと良いでしょう。

魚座   ♓️

今週は、いつもより慎重に様子を伺いながら行動をする時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人からのサプライズや、あなたが考えているよりも多くの愛情を恋人から得られる幸せな時を過ごせるでしょう。フリーのあなたは、思いがけないところにとても良い出会いが待っていそうです。躊躇せずに思い切って前に進むと幸せな展開となるでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。