FORTNE/毎週日曜日更新!ジプシー占いによる今週の12星座別愛情運☆

日曜日

牡羊座♈️  

今週のあなたは、好きな人や周囲の人たちとちょっとしたことで揉め事へと発展してしまいそうな気をつけるべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人への配慮や気遣いを忘れないように接することができれば、とても幸せな時を過ごせるでしょう。フリーのあなたは、今週謙虚な気持ちが必要となります。あなたに思いを寄せる異性からお誘いがあるなど幸せな出来事が待っていそうです。

牡牛座♉️

今週は、あなたにとって気がかりなこと、なかなか解決しない悩み事等で心晴れない時となりそうですが、やり直すつもりで頑張れる前向きな気持ちにもなれる時となりそうです。恋人のいるあなたは、他の人よりも自分が幸せである事を認めて欲しい、見栄を張る気持ちが2人の中を難しくさせてしまいそうです。フリーのあなたは、異性に対して高望みをしてしまいそうです。自分に合う人はどんな人なのか今一度考える必要がありそうです。

双子座♊️

今週は、あなたの進むべき道、やりたいことなどがあっても周囲に気を遣って成し遂げることが難しいと感じる時になりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して愛情を持って接する事が今のあなたには難しそうです。表立った波風はなかったとしても自分のやりたいことの方を優先してしまいそうです。フリーのあなたは、仕事関係、学校などで年上の異性との出会いがありそうです。2人きりで会うよりも友人などを誘って楽しむと今後の発展につながっていくでしょう。

蟹座   ♋️  

今週は、あなたらしく進むべき道を諦め、希望を持つこともあなたの気持ちの中で諦めてしまいそうな後ろ向きな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と協力しあい、一緒に楽しい時を過ごそうとあなたの方から意欲的に接することであなたの気持ちも次第に明るくなってゆくでしょう。フリーのあなたは、今週友人と一緒に行動することで良い出会いが期待できそうです。なるべく気持ちを明るめに、テンション高めを意識しましょう。

獅子座♌️

今週のあなたは、あなたが思うように事を運ぶよりも、好きな異性や周囲の人に決断を委ねることで物事がうまく回っていく時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週はデートプランや食べたいものなど恋人に決めてもらうようにすると2人で楽しい時を過ごせるでしょう。フリーのあなたは、新しい出会いが期待できそうです。少し忙しくなっても、いろんな人と出会えるように動いてみると良いでしょう。

乙女座♍️

今週は、恋愛に対して意欲的になることが難しいと感じる時となってしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人との愛を慎重に育んでいく、恋人の様子を伺いながら行動をしなければならなくなってしまいそうです。フリーのあなたは、気になる異性と思いを通じ合わせることを周りの状況ばかりを意識しすぎてしまい、諦めがちになってしまいそうです。今週は素直になることがとても難しく、また、素直になることが恋愛をうまく活かせる鍵となるでしょう。

天秤座♎️

今週は、少しずつあなたの愛の形が完成されたものに近づいていく、満たされていく良い運気の時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とのあなたの理想とする付き合い方、恋人とのあり方などを恋人に押し付けすぎないように気をつけることがうまく活かせるコツとなるでしょう。フリーのあなたは、あなたの理想とする異性が出現しそうです。あせらず長期戦でがんばってみましょう。

蠍座    ♏️

今週は、どうにもならないあなたの気持ちやうまくいかないことを自分で努力するのではなく人任せにしてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたばかりが恋人よりも苦労しなければならない気持ちに心が折れてしまいそうですが、恋人の気持ちはあなたほど物事を重く捉えてはいないようです。フリーのあなたは、なかなか思うようにいかないあなたの恋愛を少し別の視点で考えてみると良い方向へと導かれるでしょう。

射手座♐️

今週のあなたは、あなたが少しずつ努力して積み重ねてきたものを、つまらないプライドで努力を無駄にしてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との関係をより確かなものにしたい、結婚したいなどの気持ちがなかなか伝えることが難しいと感じてしまいそうです。あなたが思っているよりも恋人はきちんと未来について考えてくれているようです。フリーのあなたは、今週一目惚れ的な異性と出会うチャンスがありそうです。積極的に接触できるようにがんばってみましょう。

山羊座♑️

今週のあなたは、少し欲張りな気持ちになってしまいそうな時となりそうです。そのため、優先すること、諦めることなど自分で選ぶ必要がありそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して愛情を持って接しすること、自分が頑張らなくてはならないと思うことが辛く感じ自分ばかりが損をしている気持ちになってしまいそうですが、結果的には大きな成功となって2人の結びつきも強くなるでしょう。フリーのあなたは、年上の異性と縁がありそうです。少し控えめな態度で接してみると好印象となるでしょう。

水瓶座♒️

今週は、あなたの好きな異性のためにあなた自身が我慢しなければならない、問題などをひとりで抱え込みやすい思考になりやすい時期ですが、手を差し伸べてくれる人を頼ることの大切さに気づく時でもあります。恋人のいるあなたは、今週は恋人だけでなく、他の異性に気を取られてしまいそうです。フリーのあなたは、今週あなたに気のある異性が複数近づいてきそうです。長くお付き合いができそうな人を選べるようにじっくり様子をみましょう。

魚座   ♓️

今週のあなたは、誰かに頼るのではなく、あなた自身が道を切り開いていかなければならない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して心配りをしてあげる余裕が今のあなたにはなさそうです。少しだけでも気遣えるようにしてあげると良いでしょう。フリーのあなたは、心ない異性の言葉に深く傷ついてしまいそうです。あまり気にしすぎない方が良いでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。