12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 2/26~3/4

金曜日

【牡羊座】

一転してこれからの一週間は運気低迷気味で不安定な気持ちになるかもしれません。断捨離して運気アップです。先輩や上司に当たる人たちとの関係には考え直した方が良いものも。後輩や部下に当たる人たちには本能的直観で応対しましょう。同僚や同期に当たる人たちには何か大きな変化があるかもしれません。

ラッキーフレンドは蠍座

アンラッキーフレンドは牡牛座、乙女座

【牡牛座】

前週と変わってこれからの一週間は多くの人と交流すると運気アップです。先輩や上司に当たる人たちと目的を持って交流して吉。後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いには見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちには直感で応対しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【双子座】

引き続きこの週も運気よく過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の内緒ごとが漏れるなどの残念なことがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定しているでしょう。同僚や同期に当たる人たちと新しい関わりを始めると運気アップです。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蟹座】

これからの一週間は運気が堅調で安定的でしょう。先輩や上司に当たる人たちも後輩や部下に当たる人たちも、感情的になっているかもしれません。何かあなたの知らない事情があるのかも。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いには見直したほうがいいものがありそうです。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

【獅子座】

この週は良くない習慣をやめるチャンスです。挑戦して運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いの中には見直したほうがいいものがありそう。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちは強めの自己主張をしてきそう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【乙女座】

これからの一週間は運気よく過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちと何か新しいことを始めるとさらに運気アップです。後輩や部下に当たる人たちとの協力に良い成果が出そうです。同僚や同期から仲間内の秘密が漏れるなど残念なことがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座

【天秤座】

この週は同僚や同期に当たる人たちと協力して何かを手に入れようとすると運気よく過ごせ喜びが得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちからは内々の秘密が漏れたりなど残念なことがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの交際は堅調でしょう。

ラッキーフレンドは射手座、山羊座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蠍座】

これからの一週間は安全に巣ごもりするのが良さそうです。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは山羊座

【射手座】

この週は引き続き運気よく過ごせそうです。何かを手に入れようと努力すればさらに運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとのオープンな関係で幸せが得られそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、魚座

【山羊座】

これからの一週間、以前に失ったものが取り戻せるかもしれません。注意深い計画が必要です。先輩や上司に当たる人たち、同僚や同期に当たる人たちとは共同作業を拡大するチャンス。後輩や部下に当たる人たちとは何か新しいことを始めると良いでしょう。

ラッキーフレンドは双子座、射手座

【水瓶座】

これからの一週間は客観的な視点をもって大きな変化を受ける週となるでしょう。先輩や上司に当たる人たちは短気になっているかも。後輩や部下に当たる人たちから仲間内の情報が漏れたりなど残念なことがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は良好で、何をやってもうまく行くでしょう。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは乙女座

【魚座】

これからの一週間は運気良く、人との関わりが多くなりそうです。先輩や上司に当たる人たちと何か新しいことを始めると更に運気アップ。後輩や部下に当たる人たちは感情的になっているかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は順当でしょう。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。