12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 3/19~25

金曜日

【牡羊座】

この週も引き続き悪い癖を直したり断捨離に励みましょう。まだ残っていそうです。先輩や上司に当たる人たちと前例のないことに挑戦して吉。後輩や部下に当たる人たちは不安定で、自己主張をしてきそう。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【牡牛座】

この週も引き続き良くない癖を直したり断捨離に努めれば運気アップです。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れるなど残念なことがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは公平なお付き合いの中で思慮深い意見が聞けそう。同僚や同期に当たる人たちは不安定で自己主張をしてきそう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【双子座】

これからの一週間は安全に巣ごもりしていたほうがよさそうです。先輩や上司に当たる人たちから内部の情報が流出するなど残念なことがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの公平なお付き合いの中で忍耐と思慮のある計画が立てられそう。同僚や同期に当たる人たちとは直感で応対しましょう。

ラッキーフレンドは双子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蟹座】

これからの一週間はできるだけ巣ごもりしていたほうがよさそうです。先輩や上司に当たる人たちからは良心的で思慮にあふれた意見が聞けるでしょう。後輩や部下に当たる人たちから内部情報が流出するなど残念なことがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を設けて協力すると吉。

ラッキーフレンドは山羊座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【獅子座】

この週は運気よく全ての行いがすぐに達成できそうです。先輩や上司に当たる人たちの顔ぶれや人間関係に大きな変化があるかもしれません。後輩や部下に当たる人たちとは前例のないことに挑戦して、吉。同僚や同期に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れるなどの残念なことがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座、乙女座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【乙女座】

これからの一週間は無難で安定している中で喜びが得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちは移り気になっているかも。しなやかに寄り添いましょう。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れたりしそう。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【天秤座】

この週はできるだけ安全に巣ごもりする中で喜びが得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちで自己主張をしてくるかも。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蠍座】

これからの一週間は安全に巣ごもりする中で喜びが得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たち、同僚や同期に当たる人たちとの関係は良好で、手の届きそうな目的を定めて協力し合うとさらに運気アップです。恋愛においては、愛の終わりを迎えるかもしれません。

ラッキーフレンドは射手座

【射手座】

これからの一週間も大きな変化がありそう。自分から動くことで運が開け喜びが得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は問題なく安定しているでしょう。後輩や部下に当たる人たちとは表立って公開的に協力し合って吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で、何をやってもうまくいきそう。

ラッキーフレンドは魚座、蟹座

【山羊座】

これからの一週間は新しい人間関係を結んだり、かつての関係を復活させたりして吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的ですがちょっと窮屈かもしれません。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちで自己主張をしてくるかも。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは乙女座、双子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【水瓶座】

これからの一週間は運気よく、手の届く目標を決めて手に入れようとすると更に運気アップです。先輩や上司に当たる人たちとの公平な関係性の中で思慮のある意見をもらえそうです。後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好でしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそうです。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【魚座】

これからの一週間は運気よく、何事もすぐにうまくいきそうです。先輩や上司に当たる人たちとの公平な関係性の中で思慮の深い意見をもらえそうです。後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好で安定しているでしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそうです。

ラッキーフレンドは山羊座

アンラッキーフレンドは水瓶座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。