• HOME
  • ブログ
  • 火曜日
  • 毎週火曜日は、カフナ先生のパワーストーン占いによる12星座別1週間の運勢&運気アップパワーストーンのご紹介!

毎週火曜日は、カフナ先生のパワーストーン占いによる12星座別1週間の運勢&運気アップパワーストーンのご紹介!

火曜日

牡羊座

チャロアイト 紫

あなたが最近どことなく違和感を感じているなら…それは変化の前触れです。不快感を伴うかも知れませんが新しい縁を呼ぶものなので、もっと良い状態に繋がると信じて心を開きましょう。一見トラブルと思えるような出来事が入り口になる事もあるのです。チャロアイトが新しい経験に向けて運気を調整してくれます。

牡牛座

アクアマリン 水色

1つの周期が終わり、次が始まる時です。傷ついた事も一区切りした事も、その経験の全部があなたの未来に繋がる貴重な経験。思い切れない事に対しても抗わないで自然のままで。自分に対しても優しく接しましょう。アクアマリンが再び歩き出すあなたの笑顔を応援します。

双子座

カーネリアン 赤

一所懸命努力をして来た自分を認めましょう。悩んでも失敗しても前向きだったあなたには必ず道が拓かれます。今や行く手を塞いでいた壁は消えました。情熱さえあればクリアしやすい時期。カーネリアンが活力をプラスし、元気をサポートしてくれます。自己実現の為に一歩踏み出す勇気を。

蟹座

ソーダライト  紺

大切な人の前で緊張して…夜も眠れない…何も出てこない…自分だけでなんとかしようと思っていませんか?もうずっと変わる事なくこのまま…そんな事はありません。近々バランスは取り戻せます。巧くやろうと自分を追い込まないで。回り道にも意味があると思って焦らずに。ソーダライトが気持ちを鎮めてくれます。

獅子座

ブルータイガーアイ  青・輝

1つ事を突き詰めて行く事が大切な時期です。今取り組んでいる事は何でしょうか?集中力が切れたり焦ったりするかも知れませんが、極める事で他のことも連動してレベルが上がるので、恋愛でも仕事でも今目の前にある事に集中してやり切りましょう。必ず成果が上がります。ブルータイガーアイ が冷静な判断を助けてくれるでしょう。

乙女座

ルチルクォーツ クリア・金

今が一番辛い気持ちで過ごしているかも知れませんが、夜の明ける寸前こそ最も暗い時間帯。今から大きな変化を迎えます。今までの自分だったら躊躇していた様な事でもチャレンジを。相手へのアプローチも積極的に。願望達成まではあと一歩です。ルチルクォーツに勝負時のあなたのサポートをしてもらいましょう。

天秤座

ラリマー ティファニーブルー

運気に滞りが出やすいのですが、そんな時こそ自らの接し方を再考してみましょう。送り手の送り出し方一つで在り方は変わるのです。無いものを求めるのではなく、今在るものや自分の長所に対しての感謝を向けるだけでポジティブに方向転換が出来ます。ラリマーが愛情に満ちた結果へと繋げてくれるでしょう。

蠍座

クンツァイト 淡ピンク

欲しいものは愛情…一番の近道は「こちらが与える側に立つ」事です。相手のためと想って送り出す愛情は巡り巡ってあなたの元へと還ります。あちこちから何倍にもなって戻って来ます。クンツァイトがあなたの愛情をさらに浄化し、純粋なものに昇華して行きます。

射手座

レッドタイガーアイ  赤・金

成し遂げ、攻めることがテーマになっている時期です。いま必要なのは気力。ここぞの時に力が発揮しやすい時なので、相手との関係性の好転にも期待が持てそうです。しっかりと体調を整えて取り掛かりましょう。レッドタイガーアイ があなたの積極性に手を貸してくれます。

山羊座

ガーネット 濃赤

近道をしないでコツコツとやり続けるのは難しく、要領の良さを羨ましく感じる事もあるかも知れませんが、最後に笑顔になれるのは情熱を燃やし続け努力を重ねたあなたです。地に足のついた成果が得られるので等身大で背伸びをせずにいましょう。ガーネットが堅実さを忘れない様応援してくれます。

水瓶座

ラピスラズリ 群青・金

気持ちの整理が付かなかったり、心労が溜まっていたり、決断を迫られていたり…必要な試練が内面を成長させてくれます。もうすぐ悩みは消え、判断を下しやすい状況に。道が大きく広がります。ラピスラズリが更に直感力を鋭くしてくれますから信じて進みましょう。先送りにしていた事に取り掛かりましょう。

魚座

アメジスト 紫

今の辛さはずっと続くわけではありません。失敗あってこそ強くもなれ、優しくも出来るのです。次の出会いの時、その全てがあなたの魅力へと変わります。経験こそ宝物。アメジストが傷を癒し、新しい出会いをもたらしてくれます。切れるべき縁は切れ、繋がるべき縁が繋がる時期です。

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。