12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 3/26~4/1

金曜日

【牡羊座】

これからの一週間は安定的で運気よく、更にアップして行きそうです。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定しているでしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好ですが少し窮屈かも。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうです。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

【牡牛座】

この週はたいへん運気よく過ごせそうで、長期的な目標を立てて活動を始めると更に運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良く、何をしてもうまくいきそうです。後輩や部下に当たる人たちとの公平な関係の中で思慮に富んだ意見が出て来るかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそうです。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座

【双子座】

これからの一週間は良くない癖や習慣を改めたり断捨離をするチャンスです。問題は普段見えないところにあるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。しなやかな応対を。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。

アンラッキーフレンドは蠍座、天秤座

【蟹座】

引き続きこの週もできるだけ安全に巣ごもりしているのが良さそう。先輩や上司に当たる人たちからは経験に裏付けられた思慮のある見解が聞けそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとはオープンな関係性で協力し合って吉。

ラッキーフレンドは山羊座、魚座

アンラッキーフレンドは乙女座

【獅子座】

これからの一週間は何か大きな変化がありそう。自分から行動して運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとは手の届くような目標を設定して協力し合って吉。後輩や部下に当たる人たちには何か隠された事情がありそう。本能的直感で応対しましょう。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことを始めて吉。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【乙女座】

これからの一週間は運気よく、アイディアをすぐに具体化できそうです。先輩や上司に当たる人たちとは何か小さなラッキーがあるかも。後輩や部下に当たる人たちと前例のない新しいことに挑戦して運気アップ。同僚や同期に当たる人たちと公平な交流の中で思慮のある意見をもらえそうです。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

【天秤座】

これからの一週間は新たな人間関係を結んで運気アップ。無くしたものが戻ってくるかも。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まって吉。後輩や部下に当たる人たちと前例のないものに挑戦して更に運気アップ。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直しすべきものがありそうです。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

【蠍座】

これからの一週間は運気よく、アイディアなどがすぐに具体化できそう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的ですが少し窮屈かも。後輩や部下に当たる人たちとの公平なお付き合いの中で思慮深い意見が聞けそう。同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標をもって協力し合えば運気アップ。

ラッキーフレンドは射手座、双子座

【射手座】

これからの一週間は新しい人間関係を結んで吉。無くしたものも返って来そう。先輩や上司に当たる人たちとは手ごろな目標を立てて協力しあえば吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直しすべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちには何か事情がありそう。本能的直感で応対しましょう。

ラッキーフレンドは乙女座、魚座

【山羊座】

引き続きこの週も新しい人間関係を結んだり、かつての関係を復活させたりすれば吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好で安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなおつきあいで心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たる人たちは移り気になっているかもしれないのでしなやかに寄り添って。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

【水瓶座】

これからの一週間には何か大きな変化があるかも。自分から行動して運気アップ。先輩や上司に当たる人たちは移り気かも。しなやかに寄り添って。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直しすべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは表立って協力しあえば喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

引き続きこの週も運気よく、何事もすぐにうまくいくでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良く、何をしてもうまくいきそうです。後輩や部下に当たる人たちからは公正なお付き合いの中で思慮深い意見が聞けそう。同僚や同期に当たる人たちは移り気になっているかも。

ラッキーフレンドは双子座、獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。