• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

自信を失いがちなとき。小さなミスをから会社や家計に損失を出してしまうかも。起こったことを悔やむより、そこから学んで成長しましょう。それで人生のモトはとれるはず。

【2月生まれ】

あまり積極的になれないとき。巣ごもり状態になると、ネットショッピングで散財する危険性が。心が疲れているのかも。どうせお金を使うなら、ロミロミやスパで癒されて。

【3月生まれ】

好奇心が高まるとき。お金の面では、さまざまな投資に興味が湧くかも。この時期は、「知るこ」とや「学ぶこと」にお金を使うのは吉。自分に合った財産形成を研究しましょう。

【4月生まれ】

小さな奇跡と出会うとき。失くしたはずの貴重品が意外なところで見つかるかも。この時期、金運は上り調子なので、お得な話には前向きになって吉。宝くじもいい線いくかも。

【5月生まれ】

価値観に変化が訪れるとき。仕事やお金の使い方も「このままでいいの?」と悩むかも。悩んだときが変わりどき。今の自分に必要なお金を見直して、マネープランの再構築を。

【6月生まれ】

じっくり物ごとを進めるとき。焦って決めた買い物には後悔が残るかも。特に、テレビの通販には要注意です。買う物が高額であればあるほど、綿密な性能チェックや比較検討を。

【7月生まれ】

思い違いが正されるとき。自分のライフスタイルとマネープランのギャップに気がつくかも。お金に人生を合わせるのではなく、人生にお金を合わせて吉。じっくり見直しを。

【8月生まれ】

耳よりな情報を聞けるとき。友人知人の何気ない話から、収入アップの道がひらけるかも。前向きに考えて吉ですが、本業が疎かにならないよう要注意。体力的な無理も禁物です。

【9月生まれ】

自分の生活を守るとき。基本的に節約推奨ですが、予定外の支出はヘルスケア分野なら吉。また、借金や無償の奉仕を頼まれるかもしれませんが、よほど余裕がない限りはお断りを。

【10月生まれ】

注意散漫になりがちなとき。自販機でお釣りを取り忘れたり、値段を見間違えて高い商品を買ったりするかも。うっかり怪我をする危険性もあるので、全力で「今ここ」に集中!

【11月生まれ】

奉仕の精神が求められるとき。あまり親しくない人に奢らされるなど、納得いかない目に遇うかも。でも、見返りは意外な形でやってきます。「損して得取れ」で行きましょう。

【12月生まれ】

自己矛盾に陥りがちなとき。稼ぐか休むか、貯めるか使うか、仕事やお金についても悩みそう。個々の状況にもよりますが、この時期は負担を減らす方向が吉。英気を養いましょう。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。