12星座別ゲオマンシー 金曜日からの一週間の人間関係占い  9/18~24

金曜日

——————————————————————————–

A.T.迦楼羅(カルラ)

12星座別ゲオマンシー

 金曜日からの一週間の人間関係占い  9/18~24

——————————————————————————–

【牡羊座】

この週は前週と変わってとても運気の良い一週間になりそうです。大勢の人と交流も持てそうです。年長の方たちとの人間関係を考え直すタイミングかもしれません。年下・後輩や立場が下に当たる人たちと新しい人間関係を築けば運気更にアップです。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【牡牛座】

これからの一週間はとても運気の良い一週間になるでしょう。赤いフェミニンなアイテムを身に着ければ運気アップで喜びがもたらされることでしょう。年長者や同輩とのおつきあいは大吉。年下・後輩とはお別れがあるかもしれません。

ラッキーフレンドは獅子座、蠍座、天秤座

アンラッキーフレンドは乙女座

【双子座】

この週は大勢の人たちと盛んに交流することになりそうです。先週のように外出するのではなく安全にこもるのがよさそうです。年上や目上の人たちとの関係も良好で、同輩同僚とのお付き合いは大吉。

ラッキーフレンドは獅子座、山羊座

【蟹座】

この週も引き続き運気が良いでしょう。年上や年下の人たちに何か悲しいことがありそう。白と赤のアイテムを身に着けて運気アップです。

ラッキーフレンドは双子座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【獅子座】

これからの一週間は、活動的に行き来して一対一で対話して、多くの人と交流できる週となるでしょう。年や立場が上の人たちと新しい人間関係を結ぶことができそうです。柔らかく優しく振舞って運気アップです。

ラッキーフレンドは天秤座、牡羊座

【乙女座】

この週は運気低迷気味となりそうで、金銭的損失に気を付けましょう。人間関係では、先輩・上司などとたくさん交流ができそうです。年下・後輩とはテーブルを囲んでお話しましょう。周囲からも良い評価を得られるでしょう。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】

この一週間は外出を控えて安全にこもっていた方が良さそうです。それでも交流は絶やさないようにして運気アップです。年下の男性と交流して吉。年上の人たちとは関係を見直すタイミングなのかもしれません。

ラッキーフレンドは乙女座、牡羊座

【蠍座】

これからの一週間はたいへん運気よい一週間となるでしょう。何か新しいことを始めて更に運気アップ。年下の人たちや年上の人たちに何か悲しいことがあるかもしれません。行動的に対処しましょう。周囲も助力を与えてくれます。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【射手座】

引き続きまたあまり運気がよくない一週間になりそうです。外出は吉ですが気を付けましょうね。同期同僚の女性たちと、年下後輩は男性たちと交流して運気アップです。年上や上司の方たちとも関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは射手座、牡羊座

アンラッキーフレンドは蟹座

【山羊座】

この週もしフェミニンな気分体調になった時は外出せずこもりましょう。同年代の人たちと新しい人間関係が始まりそうです。先輩に当たる人たちや後輩・年下との関係は見直すタイミングかもしれません。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【水瓶座】

これからの一週間は外出せずこもって過ごすのが吉でしょう。先輩や年上、後輩・年下との関係を見直したほうがいいかもしれません。同年代の人たちや同輩とも関係が弱まるかもしれません。赤い飲み物で運気アップです。

ラッキーフレンドは魚座

【魚座】

この週はほどほどに運気良く、出かけずこもって過ごして吉。先輩や上司に当たる人に何か悲しいことがあるかもしれません。年下・後輩には喜びごとが。同輩同僚や周囲の人たちが急に気持ちや態度を変えるかもしれないので気を付けましょう。

ラッキーフレンドは獅子座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。