FORTNE/毎週日曜日更新!ジプシー占いによる今週の12星座別愛情運☆

日曜日

牡羊座♈️  

今週のあなたは、自分の外見をきらびやかにすること、いつもよりファッションに力を入れることで心を武装し、心配事に挑む時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対してどう接するべきなのか迷う時期となるでしょう。あれこれ頭で考えるよりも自分のしたいことをまず恋人に伝えるようにしましょう。フリーのあなたは、異性に対してあまり良い印象が持てない時となりそうです。無理に動くよりも今は静観していた方が良いでしょう。

牡牛座♉️

今週は、小さな失敗でも心に大きくダメージを受けてしまいそうな時となりそうです。考え方や見る視点を変えてみればピンチがチャンスとなることもあるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人が大きな心であなたを受け止めてくれていることがあなたにとってはとても幸せなことと気づく時となるでしょう。フリーのあなたは、学校や職場の心許せる異性との縁が強い時です。今の良い関係を維持しながら、もっと仲良くなるように少しずつ頑張ってみましょう。

双子座♊️

今週は、あなたのプライドを守るために躍起になってしまうことで心とのバランスが取りにくい時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との愛を得る事でとても幸せな時を過ごせそうですが、あなた自身のわがままや欲望を優先させすぎてしまうと恋人との足並みが合わなくなってしまいそうです。フリーのあなたは、あなたが望む相手との良い恋愛が期待できそうです。謙虚な気持ちを忘れないようにしましょう。

蟹座   ♋️  

今週は、あと1歩と言うところで満たされない自分の気持ちと向き合うこと、今の状態を良くしようとあがく時となりそうです。恋人のいるあなたは、愛さなければならない、気持ちに応えなければ、と思えば思うほど恋人への気持ちが義務的なものに感じてしまいそうです。フリーのあなたは今週恋愛に対して後ろ向きです。異性を愛することを諦めてしまいそうな気持ちになりやすいので、あなたが愛情を持って接することができるようになるまで少し待ちましょう。

獅子座♌️

今週のあなたは、忙しさの中で何を優先すべきかが分かりにくくなってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲がうまくいっていても穏やかなものであればあるほど物足りなさを感じてしまいそうです。フリーのあなたは、年下の異性に縁がありそうです。その中であなたの恋人となる人が現れるという嬉しい出来事がありそうです。

乙女座♍️

今週は、真面目に恋愛に取り組むよりも、少しハメを外して自由奔放に振る舞ってみたい願望があなたの胸の内に現れる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲が少しマンネリに感じてしまいそうです。刺激を求めて他の異性に目を向けてしまいやすい時期なので気をつけるようにしましょう。フリーのあなたは、異性と出会っても物足りなさを感じてしまいそうです。今はいろんな縁を大切にし、のちに繋げると良いでしょう。

天秤座♎️

今週は、あなたの愛情深い一面があなたを迷いと後悔へと導いてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、何をするにしても自分で決めることなく、良かれと思い恋人任せに物事を進めてしまう事が悪い方向へ行ってしまいそうです。フリーのあなたは、なんとなく気になる異性が、これからあなたとの恋愛に発展していく兆しがあります。そのことを胸に留めて自分の気持ち、これからのことをよく考える必要がありそうです。

蠍座    ♏️

今週は、恋愛で充実したい気持ちのある時となりそうですが、あなたのプライドが勝ってしまい、甘えたり頼ったりすることが難しいと感じる時ともなりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対してあなたの気持ちに沿うように行動してほしい気持ちが強く、後々喧嘩の元になってしまいそうです。フリーのあなたは、周囲の恋人がいる人たちがとても羨ましく感じてしまいそうです。寂しい気持ちの強い時ですが、あなたはあなたの恋愛を楽しめるように努力しましょう。

射手座♐️

今週のあなたは、恋愛運に恵まれた良い時期となりますが、多くを望すぎると失敗してしまう、気をつける時でもあります。恋人のいるあなたは、恋人だけでは少々物足りず他の異性に目を向けてしまうことがありそうです。フリーのあなたは、今週、協力者が得られず自分で動くしかないようです。異性に対しては欲張りにならずに小さな幸せを大切に出来るようにしましょう。

山羊座♑️

今週は、多くの人とつながりを求めるよりも、自分が大切に思う異性との縁を深めることが必要な時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して我慢することがありそうですが、結果的には良い方向へ進むでしょう。フリーのあなたは、異性に対して少し消極的になってしまいそうです。自分の気持ちを相手に伝えられるように努力も必要となるでしょう。

水瓶座♒️

今週のあなたは、周囲の人たちに対して疑心暗鬼になってしまいそうな、慎重にならざるを得ない時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲が今週は二転三転と様子を変えてしまいそうです。何かトラブルがあっても落ち着いて対処できるように心の準備が必要です。フリーのあなたは、自分の気持ちが落ち着かず、あなた自身の気持ちがわからなくなってしまいそうです。今週は自分から動くよりもあなたに接触してくる異性が声をかけてくれるのを待ちましょう。

魚座   ♓️

今週は、恋人やあなたの好きな人以外に気になる存在が現れてしまう、たくさんの異性からモテたい気持ちが強くなる時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたの思うように恋愛が進んでいても、どこか恋人との間に距離を感じてしまい寂しい気持ちになってしまいそうです。フリーのあなたは、異性から愛を告白されても、まだあなたの気持ちが動き出すには少し時間がかかりそうです。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。