毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です!

日曜日

牡羊座♈️  

今週は、恋愛があなたの思うように動いていく時期となるので、よくも悪くもあなたの気持ちひとつでいろいろな状況が変わっていく時となるでしょう。恋人のいるあなたは、今週ポジティブに考えることがとても必要とされる時期となりそうです。嫌なことがあっても前向きに捉えることが恋愛運を向上させていくでしょう。フリーのあなたは、あなたが動くことで恋愛運が動き出すので、今週は待ちの姿勢をやめて自分から行動するようにしてみましょう。

牡牛座♉️

今週のあなたは、思いがけずラッキーな出来事があなたに舞い込んできそうです。また、欲張りにならないほうが良い結果となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人との間で、あきらめかけていた約束や、少し前にあなたが恋人に伝えたことなど望みが叶いやすい時期となりそうです。フリーのあなたは、今週年下の異性と縁がありそうです。今は特定の人を作れない方が良い時期となるので様子をみると良いでしょう。

双子座♊️

今週のあなたは、あなたの考えやあなたの行動を恋人や好きな人に合わせて我慢することが必要な時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなた自身が忙しく日常をこなすことで恋人が少し寂しく思ってしまいそうです。気遣いは忘れないようにしましょう。フリーのあなたは、苦労することで充実感を得られる時となりそうです。あなた自身の幸せのために自分自身の気持ちを再確認する必要があるでしょう。

蟹座   ♋️  

今週は、思ってもみなかった展開になっていきそうな時となりそうです。あなたを支えてくれる友達や協力者を得ることが、今あなたに必要な情報を与えてくれるでしょう。恋人のいるあなたは、あなた自身の気持ちの中にある迷いを捨てることが必要となりそうです。恋人と真面目に向き合うことで今抱えている問題は解決するでしょう。フリーのあなたは、満たされない気持ちの強い時となります。今は異性に対して誠実に対応することで良い方向へ導いてもらえそうです。

獅子座♌️

今週のあなたは、大きな成功を手に入れることができる時期となりそうですが、同時にあなたの思っている成功とは少し形が違うと違和感を感じてしまいそうな時ともなりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との関係を良好にするために代償を支払わなければならなくなってしまいそうです。フリーのあなたは、悪い運気ではなくても、後悔や罪悪感の強い時期となりそうです。物事を素直に受け止められることができるまで少し時間をかけて様子を見たほうが良いでしょう。

乙女座♍️

今週のあなたは、嬉しいことやあなたにとっての幸せなことがあっても、素直に喜ぶことが難しいと感じる時となってしまいそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人が優しくしてくれるには裏がありそうです。他の異性の影がないか十分に注意する必要がありそうです。フリーのあなたは、誠実に見えてい異性が実はハズレだったなんてことがありそうです。相手をしっかり見極めることが必要となるでしょう。

天秤座♎️

今週は、現実の恋愛よりもあなたの想像の中でする理想的な恋愛ばかりに目を向けがちな時となりそうなので、理想を現実に変えていく努力をしてみると良い時です。恋人のいるあなたは、恋人との間に問題が起きたとしても、あなたの恋人への愛情で乗り越えていくことができるパワーあふれる時となりそうです。フリーのあなたは、恋愛に対するパワーが最高潮の時なので恋愛運も自分で手繰り寄せることができそうです。積極的に行動してみることが恋愛の勝者に近づけるでしょう。

蠍座    ♏️

今週は、あなたの恋愛運が変化していく時となりそうです。気持ちの中では迷いもあり、現状を維持するべきか悩むべき時でもあります。恋人のいるあなたは、2人の関係が変化していくことを恐れる気持ちがあなたを辛い気持ちにさせてしまいそうです。ポジティブに考えて変化に対応していくようにすると良いでしょう。フリーのあなたは、友達を通して素敵な縁がありそうです。あなた自身の気持ちを上手に伝えられる事が恋愛をうまく活かせるコツとなるでしょう。

射手座♐️

今週は、恋愛に対する期待や理想を追い求める気持ちの強い時となりそうですが、同時にあきらめなければならない気持ちになりやすい時でもあります。恋人のいるあなたは、あなたの意見や気持ちを、恋人に強く求め過ぎてしまうことが恋人にとっての不満となってしまいそうです。フリーのあなたは、恋愛の成功と言う形を強く求めてしまわないほうがあなたの恋愛はうまくいくでしょう。今週はラフな感じが良い時です。

山羊座♑️

今週のあなたは、自分自身がしたいことや表現したい気持ちを我慢することで、好きな人や恋人に対して義理立てをする時となりそうです。恋人のいるあなたは、物事を真面目に考えるあなたにとっては少し窮屈な状況になってしまうかもしれません。自分の想いをきちんと相手に伝えることが今は必要なことでしょう。フリーのあなたは、あなたの良いところを異性にアピールすることが、あなたにとっては難しくても必要なことのようです。

水瓶座♒️

今週は、あなたの生真面目さや、間違っていることを正そうと思う気持ちがあなた自身を苦しめてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との間に大きな障害が立ちふさがってしまいそうです。解決策や新なる選択肢を2人で協力し合い考える必要があるでしょう。フリーのあなたは、恋愛に対して進めない気持ちがあなた自身を苦しめてしまいそうです。嫌な思いをしてまで恋愛のする必要はなく、あなた自身の気持ちが自由であることが今は大切でしょう。

魚座   ♓️

今週のあなたは、今まで積み重ねてきた愛情や、あなた自身の恋愛に対する気持ちを大切にしようと思う時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたが今の恋愛の居心地の良さに甘えすぎてしまってわがままにならないように注意が必要な時となるでしょう。フリーのあなたは、異性に対してあなたがとてもわがままな人に見えてしまいそうです。自分のしたい願望や振る舞い方など注意が必要な時期となりそうです。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。