12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 4/30~5/6

金曜日

【牡羊座】

この週はチャンスを逃さず、良い運気を逆転させないよう気を付けて。恋愛や人間関係全般については安定的ですがやや窮屈だったり流され気味だったりしそう。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちになっているかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好で新規のお付き合いは更に吉。同僚や同期に当たる人たちには大きな変化が生じるかも。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは蠍座

【牡牛座】

これからの一週間も運気よく、何かを手に入れようとすると更に吉。恋愛や人間関係全般については小さなラッキーや情熱的なできごとがあるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は大変好調で何をやってもうまくいきそう。同僚や同期に当たる人たちの協力によって棚ボタ的に得るものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、山羊座、獅子座

【双子座】

これからの一週間は吉凶つけがたしですが運気順当。素直な自分で過ごせるでしょう。恋愛や人間関係全般については良からぬ者と縁を切って大吉。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の情報が漏れでるなど残念なことが起きそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をやってもうまくいきそう。同僚や同期に当たる人たちは気持ちが不安定になっているかも

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座、牡羊座

【蟹座】

これからの一週間も運気よく無難で安定的でしょう。恋愛や人間関係全般については後悔するようなことがあったり、表立って行っていたことに成果が出たりするでしょう。先輩や上司に当たる人たちから秘密が漏れるなど残念なことがありそう。後輩や部下に当たる人たちと表立って協力し合って吉。同僚や同期に当たる人たちと手の届く目標を立てて協力し合えば運気アップ。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【獅子座】

これからの一週間は大きな変化があるかもしれません。自らアクションを起こして吉。恋愛や人間関係全般については変化がありそう。直感的な応対で吉。先輩や上司に当たる人たちからは思慮深い意見が出そう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座

アンラッキーフレンドは蠍座

【乙女座】

これからの一週間、何か大きな変化が訪れるかも。自分から行動して吉。恋愛や人間関係全般については新しい関係を結ぶことや目標を立てて行動するのに良い時期。結婚は大吉。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いの中には改めるべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちは感情的になっているかも。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことを始めればいいことが起きそう。

ラッキーフレンドは双子座、乙女座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】

これからの一週間も引き続き安全で安定的でしょう。一人静かに瞑想して吉。恋愛や人間関係全般については落ち着いて慎重に判断すれば得るところがあるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは駆け引きなしのお付き合いで吉。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を掲げて協力し合えば吉。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蠍座】

これからの一週間は運気よく安定的でしょう。恋愛や人間関係全般については素直に自分を出すのが吉。とはいえ内情を言いふらしたりする人もいそう。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いの中には改めるべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は良好で安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちになっているかも。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【射手座】

これからの一週間は運気よく過ごせ成果も出そうですが運気逆転しないよう気を付けて。恋愛や人間関係全般についてはたいへんに良好でしょう。先輩や上司に当たる人たちは気分が不安定になっているかも。後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まり、正味なお付き合いで吉。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは蠍座、牡羊座

【山羊座】

これからの一週間は交流が多い中で変化も大きいかもしれません。能動的な姿勢で吉。恋愛や人間関係全般については気まぐれもありつつも良好でしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係には大きな変化が起こりそう。後輩や部下に当たる人たちは何か事情があって怒っているのかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座

【水瓶座】

これからの一週間は吉凶つけがたしと言えども運気順当。新しい関係を結べば運気アップ。恋愛や人間関係全般については一人でじっくり慎重に判断して吉。先輩や上司に当たる人たちとはオープンな関係で吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちは移り気になっているかも。

ラッキーフレンドは魚座、乙女座

アンラッキーフレンドは蠍座

【魚座】

これからの一週間は行動的で変化が大きい一週間となりそうです。恋愛や人間関係全般については小さなラッキーがありそうですが慎重に計画してから行動しましょう。先輩や上司に当たる人たちは気持ちが不安定になっているかも。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って運気アップ。同僚や同期に当たる人たちとは素直な自分を出して吉。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡羊座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。