カフナマサコ先生のパワーストーン占い「今週のパワーストーン&使い方」

土曜日

「今週のパワーストーン」

 鉄 銀

今週は不協和音が響き渡りやすい状態なのでなにかと争いが起きやすいため、注意が必要です。

無意識に発した言葉で問題が起きたり、他に対しての配慮や我慢頑張ろ欠けやすい時期と考えて何事にも慎重に。過度の秘密主義も悪い形で表に出てしまうと後に響きますからよく考えて動くように心掛けましょう。

鉄はごく普通に身の回りに多いので日頃まったく意識していませんが、古くから人の生活と共にありわたしたちを支えてくれている、平和な日常のための力強いお守りです。マイナスエネルギーをブロックして魔を避けます。

心の中のモヤモヤを晴らし、ポジティブでいるための手助けをしてくれます。隠されていた本当の事実を知るチャンスや、知的好奇心を満たす推進力を与えてくれるでしょう。

水面下にある問題を素早く解決したいと願う時、そこに横たわるリスクを軽減してくれます。

地道に続けている努力を成果として実らせ、持ち主のエネルギーを伸ばしてくれる、そんな力が鉄にはあるのです。

実際には自然鉄自体が少なく、又持ち歩きし辛いので、ヘマタイト、パイライト、マグネタイト、アイアンタイガーアイ、ギベオンなどの鉄を含有したパワーストーンを持つことで自然鉄に近い力を味方に付けることが出来ます。


「使い方」

浄化の為には月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、セージによるスマッジング(煙に当てる)、音叉などで。

鉄は錆びる素材なので、塩と水による浄化には向きませんから避けて下さいね。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しみましょう。

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。